Nicotto Town



まぁ~まぁ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

ちょっぴり、がっかり、今日こそ15個出て~

矢張り欲張っちゃぁ~いけないな~
13個、有難いw今日も又一日ニコタで
始まりニコタで終わるんだろうな~

アバター
2021/12/09 05:23
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
コメントありがとうございます、何時も夜早い為
リコメは此の時間に;;寝る訳では無いのですが;
テレビ観たりゲームしたりで部屋で遊んでます^^
朝早い分夜には徘徊終わってます^^
キラキラ過去においても、3回20個出たかな~
貴方は未だ20個お目に掛かって無いんですね:其の内に、、、
きっと出ますよ、今はニコタのお陰で毎日が遊べてます^^
コーデ褒めて頂き有難う^^此処ニコタのコーデは何
着せても皆さん可愛いよね^^未だ外暗い、もしかして未だ
夢の中かも?今日も元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/12/08 19:38
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も期待してキラキラピンク拾いに行ったら~何と!!10個でした(;・∀・)やっぱりでしたw
でももう片方で7個出たからまあまあ出た方ですよね(;・∀・)
いつか20個初めて出る日を目指して頑張るぞ~(∩´∀`)∩
僕もニコタ入らない日きっとないです(゚д゚)(。_。)ウン
おもちゃ箱の中からひまわりさんコーデ可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/12/08 17:08
要(かなめ)さん、ニコタも色々と
考えるよね~今回のタウンイベント、
課金しちゃいました;;溜まるのが早いです、
10日からのペンギン便時間調整しながら
頼み忘れない様しようね、

アバター
2021/12/08 17:03
乙女(旧)さん、見たいですね
今回のイベは3週間で2500皿とか?
一体材料は何かな~‘10日待ちだね;
マジ、出し忘れない様に気を付けなくちゃぁ;
又頼み忘れも無い様にしようね。
明日のキラキラ多く出ます様に^^

アバター
2021/12/08 16:57
ふぃりしあさん、寒かったね;今日も;
でも、家から一歩も出ないで、其れこそ
ニコタ三昧(笑)徘徊終われば、部屋で、
ゲーム、テレビ三昧 はははは~
毎日が遊び三昧で~す、キラキラは
毎日の愉しみ、明日は多く出ます様に。

アバター
2021/12/08 15:20
ひまわりちゃ おつかれさま~
おもちゃのプレゼントもうてんね~^^

去年のお店イベも年を跨いでたから 今年もかな
ロングメンテがいつかわからへけど
配達時間を調整してね^^
たのしもうね~^^
アバター
2021/12/08 13:21
ひまわりさん こんにちは^^
「13個デー」に相応しく13個(;ω;)
それでも2桁は有り難い
次の店イベは黒ガチャで 無課金者にはキラキラだけが頼りですから
でも 噂によると3週間で2500皿とか・・・
年末年始にかかるからかな?
追加忘れがひびきそうだから気をつけなくっちゃ
アバター
2021/12/08 12:43
今日はピンクデーでしたね。
だけどもう少し欲しいですよね。
全てはキラキラにかかっているようなものです
(○´艸`)クスクス

あめふりなので気温は上がらず下がらずです。
どんよりなので楽しくゲームしましょう♪
アバター
2021/12/08 11:09
まほっこさん、何時も有難う^^私の方も
毎日の定期便にしてますよ^^全てOK牧場ですよ~
キラキラ20個おめでとうございます、良かったね^^
明日からはガーデンイベント?多分参加しない、、と;
明日に成り考えるよ、余り、ガーデンイベント参加して無いんだ。
アバター
2021/12/08 11:06
花ピンちゃん、当たり~、、だったのね^^
私が早過ぎるんだよ;寝てて当然な時間だもん;
今日は天気良いんだね、此処は曇りで少々
寒かったけど、頑張って歩いて来たよ^^
何時も思う;膝さえ悪く無ければな~って。
何かかやと文句言いながらもニコタ様様、、で~す^^
アバター
2021/12/08 11:02
パピーさんコメントありがとうございます。
寒いですね;天気悪いと、なかなか、明るく成らない
気持ちもスッキリし無いよね;
キラキラは15個、2個多いだけでも、矢張り気持ち的
嬉しいですよね^^何時も思うけど、もう少し出せ~ってね(笑)
アバター
2021/12/08 10:03
おはようございます。
昨日は3+3でしょんぼり。。。
今日は5+15でにっこり(#^^#)

明日から収穫祭ですね☆彡
キラキラを種に交換します♪

昨日はうっかりお食事を忘れてしまいましたが、
今日は、ステキとお水とお食事とOKです(*^^*)
アバター
2021/12/08 09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そだね、もう少し多い二桁が良かったよね(^^♪
わたしもニコタで明けてニコタで暮れる毎日よ^^

そだね、ひまわりちゃんが来てくれた頃は爆睡中だった、
わたしもここから徘徊開始よ~♪
今日は晴れ雪もなく寒いけど快適な散歩だった(^^)/
アバター
2021/12/08 07:13
おはよう(*^-^*)

今日のキラは、5個と10個(*^-^*)
昨日の夜からの雨、この時間でも電気点けてないと暗いし、
鬱陶しいし(´;ω;`)ウッ…
はぁ~・・・
アバター
2021/12/08 06:28
にこりんちゃん、今日は仕事?寒いね~
夜が明けるのが遅い、此処も未だ暗い、今日の
天気が判らない;予報腕は雨みたいだけど?
今年も残り少なくなったけど;来年はコロナ
どうなんだろう?出来たら春頃、、と、、無理かな?
早く逢わないと、逢える状態を保たないかも(笑)
皺、シミ、容姿共に醜く成るよ~(涙)あああ~無情;;
アバター
2021/12/08 06:22
おはようございます✨
今日もよろしくお願いします。まだ
真っ暗ですが、がんばります!
アバター
2021/12/08 05:37
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日は大きく差が開きましたね、3個は大きいな~(微笑)
今日は仕事ですか?寒いでしょう、仕事でしたら気を付けて
いってらっしゃーい、
アバター
2021/12/08 05:32
おはようございます。
今日のキラキラは10個と6個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.