Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   13個 わわわ、最低やん(◎_◎;)

4択は、   櫻井翔

占いは、   小吉w

今日は何の日?
太平洋戦争開戦日
1941(昭和16)年のこの日、日本海軍はアメリカ海軍の基地があるハワイの真珠湾を奇襲し、太平洋戦争が始まった。


ぐちをこぼしたっていいがな   弱音を吐いたっていいがな
人間だもの
たまには涙をみせたっていいがな
生きているんだもの
- 相田みつを -




今朝も少し暖かい^^
日中は気温あがらない様だけど。
しっかりとした服装で、体調管理万全にね^^
ファイト一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
慎ましく笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/12/09 00:41
こんばんは。

今日は1日中雨で寒かったです。
年末で体調を崩しがちなのでお気を付けくださいね。
アバター
2021/12/08 23:22
こんばんは(^^♪ 今少し 忙しいです。 明日は休みなので 友だちから 教えてもらったルート
奈良公園から若草山 奥山ドライブウエイを 走ってこようと 思います。

真珠湾の 海の中にすぐ見える潜水艦が 沈んでいまっすよね 旅行に行った時に
覚えています。 戦争って いやですね。

元気で楽しく健やかに過ごせますように
アバター
2021/12/08 18:29
こんばんは、”非は非を呼び、義は義を呼ぶ”様です。

私以外にも辞職する人が出るようですが。。。

私は最後まで自身の仕事をするだけです。

いつもありがとうございます(^ー^*)

今日は暖かかったですよ~~~
アバター
2021/12/08 17:18
今日は太平洋戦争が始まった日ですね
こちらは朝から雨で、楽しみにしていたテニスも中止になりました。
アバター
2021/12/08 14:13
こんにちは。
午前中、買い出し、
午後からマタマタ、
まったりのんびりですぅwww
アバター
2021/12/08 12:47
こんにちわ
雨も、やっと上がりました^^
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/12/08 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

昨日よりは気温高いみたいよ
今は晴れてきたみたいだわ~
でもやっぱり寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/08 06:52
おはようございます。
いつも元気の出るおことば!ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.