Nicotto Town


く~よん♪


誕生会

ニコットおみくじ(2021-12-08の運勢)

おみくじ

おはようございます<(_ _)>


日曜日の深夜から降り続いた雨も
今朝は止み、お日様が眩しい光を指しています☆彡

本日は誕生会♪

素敵な一日となりますように・・・☆彡

アバター
2021/12/08 21:31
大吉♪

今日もお疲れさまですლ

千葉は今季1の寒さになり朝から震えてました
6日から勤務地が都内から千葉の佐倉市になりました

子供たちの記憶に残る誕生会になったかなぁ(o^―^)ノ

体調を崩さずに頑張って下さぃ(๑◔‿◔๑)
アバター
2021/12/08 17:04
こちらは・・・今日は真冬のような気温でした><
しかも強風だったので寒さも倍増しましたよ><

幼稚園の時に「お誕生日会」やってもらった事を今でも覚えてます^^
それだけ楽しかったんでしょうね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.