Nicotto Town



キラキラ&4択 PCがフリーズしませんか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

4択:櫻井翔


私は、ニコみせの訪問履歴からお返し訪問をしています。
訪問したニコみせで、突然フリーズしてしまうことがよくあります。
そんなときは一旦ホーム画面を訪問してからニコみせに戻ってくると
何事もなかったかのように普通に動作します。

この現象は自分だけなのかよくわかりません。
事務局に問い合わせてもそのような現象は無いということでした。

もし、同じような現象に悩んでいらっしゃる方がいましたら教えてください。
または、ニコタ事務局のほうへ報告お願いします。



アバター
2021/12/09 23:51
これ、1回だけ経験あるかも?

相手先のニコみせで、食事食べようとした時に
相手が営業中から、準備中にした時に、変更した場合になったことあるな
アバター
2021/12/09 17:06
ふぃりしあさん、了解です~(*'ω'*)
アバター
2021/12/09 16:43
あ、ちなみに私のPCはガレリアのゲーミングパソコンなので
パソコンのせいではないと思います。
アバター
2021/12/09 12:18
ふぃりしあさん、コメントありがとうございます。
私とまったく同じ現象ですね。
食事のお変りをするときも動きが遅いですよね。
アバター
2021/12/08 22:37
あ、私もよくありますよ。
ポインターが手のマークじゃなくなってクリックができなくなります。
なので移動できる所に一旦移動してから再び食べるのです。
いつも珍しくない現象なので
ニコタはこういうもんだと思ってました。
それに何でもかんでも動作が遅いですよね。
クルクル ローディングも長いし。
クリック1つでサクサク動くのが希望ですけども
そうもいかないサーバーなのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.