Nicotto Town



プレゼント♫


お友達から数日前にプレゼント頂きました。

感謝です!

大切にします!

髪の色を配慮してくれたみたいで、嬉しい(*^^*)

ぬくぬくw

アバター
2021/12/09 22:17
>結月さん
ありがとう!
友達にも伝えておくねw
嬉しいです(*^^*)
アバター
2021/12/09 19:52
お友達センスいいね(*^-^*)
とっても良く似合ってるよ~
アバター
2021/12/08 21:58
>露ちゃん
ありがとうね(*^^*) 
嬉しいよ〜
アバター
2021/12/08 21:57
>ウインリー
センスいいよね〜( ̄ー ̄)bグッ!
私がセンスないから、コーデ教えてもらおうかな?(笑)
アバター
2021/12/08 20:07
ウンウン♪
髪と合っててすごくいい(灬ºωº灬)
アバター
2021/12/08 18:53
おおお
よかったねえ^^
似合っててグー
アバター
2021/12/08 18:43
>南蓮子さん
ありがとうね(*^^*)
髪リアルではここまで伸ばせないよ
地面についているし!
平安時代の人は凄いね~
アバター
2021/12/08 17:56
>きょんちゃん
本当にプレゼントして頂いたお友達には感謝です(*^^*)
センスのいい人なので、感激!
アバター
2021/12/08 16:43
とっても可愛いですね♪
実際にこれだけ髪の毛長かったら、どれだけお手入れ大変なことか・・・(笑)
アバター
2021/12/08 16:34
おぉぉぉ
似合ってるわよぉ♥
たしかに髪と合ってるね♫
ステキ\(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.