Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 6

11個でした

食パン作りの講習会があり多くの人が出席した様で
手作り食パンを色んな人から頂いた、、、、、沢山頂いて嬉しいですが一度に沢山は食べれません   さて!!
保存方法は?冷蔵庫に入れると何日か保存が出来るかな?

アバター
2021/12/09 23:05
冷凍保存しかないのですが、水分が別で凍り付いて、食べる時は、ぱさぱさになるんですよ。

一応、食べる分の大きさに、切り分けて、1枚ずつラップに包んで、冷凍ですよ。

今少し寒いので、1週間分位なら、冷蔵庫で、大丈夫ですよ。

羨ましいなう。

おいしいと自然とぺット。

お庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/09 22:15
こんばんわ

忘年会と言っても お友達四人でランチに行っただけです

お酒も飲まないでささやかな主婦の食事会です。

アバター
2021/12/09 22:03
11個良いですね^^今日は8個でした。

ブログ見ましたよガラス玉ツリー綺麗ですね

クリスマス良く出来ていますよ。

ブログアップしました今回は動画です

少し早いかもスマホから教えて頂いてアップです。
アバター
2021/12/09 11:59
11個よいですね~~~。
きょうは8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
パンは冷凍庫で保存すると良いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.