Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

 今日は 8個でした


 4択は おいしさ

アバター
2021/12/09 19:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日もジムで30分くらいしかやってないのですがアップから
始めて残り3R9分を思いっきりしごかれて戻しそうになりましたw
でも2年も通ってるからかお腹も薄っすら割れてるんですよ^ω^

このイエティーの着ぐるみ暖かそうですよねwまたモジャモン出たのかと思ったらイエティ―でした。
モジャモンからすると目が少しきつくなってるかもですねw

帰宅したらなっちゃんが居たから速攻部屋にあげたんですが猫吸引機もいつの間にか破壊されてるし
何時荒ぶってるんでしょうね…
柱も私より高い所に引っかき傷も有るし見てない所で登ったりジャンプしてるのかなぁ?
ミィーコさんの家は暖かそうだし、ついつい転寝しちゃって寝落ちになっちゃうのかもですね^^
風邪など召しません様にですよ(◍•ᴗ•◍)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.