Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

4択は おいしさです

アバター
2021/12/09 17:39
ありがとう~とりあえず、今一応そろってるので、大事にとっておいてくださいまし。
ベルのドームお使いになりますか?できたてほやほやです(^_^;)
アバター
2021/12/09 17:25
キラキラたくさんおめでとうございます。
多忙すぎて、もう少しかかります(^_^;)
お腹空いてきましたw

ガーデン途中でやってみたけど、メガ率悪くて・・難しいかもですね。
あとはゆっくりやってみます。
一気に抜いたダリアもミラクルしません><
アバター
2021/12/09 16:48
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、幻想的ですね。(´ー`*)ウンウン
ステキ可愛いですよ。♡
アバター
2021/12/09 14:22
外食を選ぶ基準はやはりおいしさですよね。

今日の4択の答え、納得のいく正解でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.