Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/9 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

東京五輪の開会式会場前でコロナのさなか、

太鼓叩いたり大声上げたりして集まってた皆さんは
北京五輪についてはとても静かにしてらっしゃるんですね(・∀・)

テレビでも東京五輪の際はあんなに厳しい顔で強く反対してた芸能人や
コメンテーターの方々も、
北京五輪は「政府はどう判断するのか」みたいなこと言ってるけど
特に反対はしてないような…不思議なもんだな。
コロナは対策さえきっちりすれば防げるものなのに異様なほど反対してたし
逆に反対デモでクラスター起きそうなくらいだったけども。

自分的にはC国以外の国で各競技の記録会みたいなのができたらいいのにな
とは思うけどむずかしいよなー。
この状況で大事な選手たちがあの国に行くのは危なそうで嫌だな。

今反対してないあの界隈って虐殺容認ってことやろ。
しらんけど(˘ω˘)

アバター
2021/12/10 01:13
>いっしー60
この状況で外交ボイコットしなかったら日本は海外からどう見られるか
岸田氏がわからないわけないと思うけど、
高市氏の言うとおりにしとけと思います(˘ω˘)
アバター
2021/12/10 01:10
>こんどーです
テレビは政府がどう動こうが批判するでしょうなw
自民に対しては全部批判ありきのゴミメディアだもんなー(˘ω˘)
アバター
2021/12/10 01:07
>レビーソ
まーやっぱり与党批判でしょうなー
公園の木を守れとかあほなことばっかり言ってたし
コロナなかったら震災復興絶対言ってそう。

外交ボイコットはやる一択だと思う。
国益を考えてもやるしかないわな。どこに悩む余地があるんだか(˘ω˘)
アバター
2021/12/10 00:39
こんばんは。
何か国とかが外交的ボイコット(開会式だけ政府関係者や要人は行かない)をするだけだと思いますけど。日本はどうするのか・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/09 07:24
政府がボイコットしたらしたで
しなかったらしなかったらで
批判が始まると思いますw

テレビはクソ クソ クソw
アバター
2021/12/09 03:22
分かりきってたことだけどコロナとか関係なく政府を批判したいだけですわな。
もしコロナがなかったとしても「それよりも震災の復興を」とか言い続けてたに決まってる。
更にもし当時立民が政権政党だったとしたら反対すらしてなかったでしょな。

完全なボイコットは現実的には難しいだろうけど、
アメリカ、ニュージーランド、オーストラリアに続いてイギリスも五輪の外交ボイコットを表明したし
せめてここは日本もつづいてほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.