Nicotto Town


だいしょうじ


連絡ある

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

ひさしぶりに、コーラス仲間から電話あり。

再開は二の足を踏むけど、それとメンバーが高齢化して、もうやめたいという方が増えたって
でもみなさんに会いたいという声がおおくて
今月皆で忘年会もどきを開きましょうって♪

ただ、その日、まだはっきり決定してないけど税理士さんとこに行かなくちゃいけないんですよ。
どっちも午後だし、片道一時間近いところに行って説明を受けて印鑑押してと、
とても掛け持ちできないのです。

残念!

アバター
2021/12/10 08:36
しぃさま
もしかしたら大丈夫です♪
税理士さんとの連絡で、次の水曜ってことでいかがでしょうかって話になりました。その一日で仕事が確実に済めばいいのですが。念のためにきちんと終了してから、みんなに一人増えるのでよろしくと連絡します♪
アバター
2021/12/09 23:44
折角ですからあえたらいいですね!楽しく過ごす時間がほしいですよね!
アバター
2021/12/09 08:23
ゆずちゃんさま
会いたいですね。
うまく税理士さんの用事が一週間早まるといいのですけど。まだ何日と決まった話ではないのですが、こちらの都合もあっていちおう水曜の午後の時間とお願いしているのです。

年齢も家庭環境も違う仲間ですが、おしゃべりするとほっこりできる仲間です。
コロナ前には月に三回集まって練習して、そのあとはお茶も飲まずに帰るだけでしたが
なんとなくおしゃべりするのが楽しかったんですよ♪
アバター
2021/12/09 07:27
会いたいでしょうにね。

友達と会うと 心が和みますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.