Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

相澤さん、宇宙に行ったねえ

すごく無邪気な笑顔。。
お金があるって、なんでも叶うんだなあ

4択はおいしさ

アバター
2021/12/10 07:31
ムーやん
楽しみにしとこ~~~~^^
アバター
2021/12/10 07:30
ぽんちゃん
wwそれも幸せかもですwww
アバター
2021/12/09 23:32
まっかせなさい。
おたのしみに~。

とりあえず、おやすみなさい。
アバター
2021/12/09 23:01
中流より下の階層なもんでねw
貧乏性なのれすwwwwww
アバター
2021/12/09 18:52
ムーやん
当たったら、おすそわけを~~~~^^www
アバター
2021/12/09 17:29
そっか、宇宙には空気が無かったんや。
それでは、風になれませんね。

いくら有っても邪魔にならないモノ、それはお金やね。
年末ジャンボ様、どうぞよろしく~。
アバター
2021/12/09 13:20
ムーやん
千の風になっても青い地球は見れないと思いますww
青い地球を見る前に、億単位のお金を持った時点で
人生観が変わるかもなあwwww
アバター
2021/12/09 13:18
ぽんちゃん
それを言っちゃあおしまいよw
そういうことをいうからダメなんじゃ~~~
お金持ちはそんなこと思いませんwww
アバター
2021/12/09 13:17
ankoさん
ねーーw
やっぱお金があるっていいねえww
アバター
2021/12/09 10:49
おはよ。
いよいよ、お金が有れば
何でも買える時代になって来ましたね。

宇宙から、青い地球を見た瞬間
人生観が変わるって言うけど・・・
それは、命の最後の時で良いかなと、思います。

私は、青い地球を宇宙から眺めるのは、
千の風になってからにしますね。
アバター
2021/12/09 10:06
つっても、ほんの数分のために億単位のお金でしょ
なんか、もったいねえなw
アバター
2021/12/09 08:55
ほんとほんと
お金次第だねぇ。。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.