Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「おいしさ」



自然広場→釣り堀屋の魚の看板


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑のひさし

アバター
2021/12/09 23:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了しました。
職場で2人休んでたんですね。
その穴埋めに行ったら、自分仕事もあるし、忙しかったですね。
お疲れ様でしたm(__)m
明日、1日頑張れば、また土日休みですねw
私も早く切りたいですw
全体的に伸びてきて、ぼさぼさになってきました(>_<)
ちゃんと、イケメンの爽やかにを忘れずにねwwww
アバター
2021/12/09 21:46
こんばんは^^
木曜日が終了しましたよ~。
今日は職場で2人休んでその穴埋めに行っていました。
大変でしたよ~。
でもあと明日一日頑張ればまた土日休みですね。
早く髪を切りに行きたいです。
前髪がちょっと長くなって気になります。
さっぱり爽やかに仕上げてきますっ!
アバター
2021/12/09 16:28
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
寒暖差が激しいです。
早く寝ます
アバター
2021/12/09 16:26
たもちゃん♪やほほ~

たもちゃん、一緒だったんだねw
たもちゃんは4・4だったのね。
ショボいわ~(^▽^;)
アバター
2021/12/09 15:17
いつもありがとうございます。

寒暖差が激しいですね。
HP回復につとめてくださいませ。
アバター
2021/12/09 14:42
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

またまた 同じ~! こんな事ある? (^ー^* )フフ♪
私は、 4、4 だったけどね~
ショボいよね (^▽^;)フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.