Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


お菓子の靴のその後(コメ欄に結果発表



クリスマスが近づくと
お店屋さんに山積みされてるサンタブーツ。
子供の頃はあれを貰うのが楽しみだったよねー

って、サークルカフェで話していたのですが、

あの靴、履くよね~。
うんうん、履いたねぇ~~。って、みんなが言ったw

え?私履いたことない。
お菓子食べたらポイしてたよ って言うと

ええええええええええエエエっ('ω'ノ)ノ 
信じられなーい!そんな子いるんだ? とめっちゃ驚かれた。 

アノ靴ハ履イテ始メテ役割ヲ全ウシタコトニナルノカ。。


・・・・・・・・・・

ここで質問です。みなさまが幼少のみぎり、サンタブーツを
履いた?履かない?どっち?←真犯人フラグの刑事風w

とりあえず今年は自分用にサンタブーツを2個購入すると決めた。
多数決の結果、「履いた」が勝ったら
クリスマスはサンタブーツを履いてウォーキングに行くよ!

アバター
2021/12/28 13:33
マッキーちゃん☆

ありがとーーー
もう年末だよー。あわただしいよぉぉぉ( ノД`)シクシク…
アバター
2021/12/28 13:32
もくちゃん☆

今頃お返事、ごめんよぉ~w
今回のクリスマスはいつになくお菓子ブーツをチェックしたよ。
こんなにまじまじと見たのは初めてかもw 見れば見るほど入らない構造だとわかりますたww
アバター
2021/12/24 00:56
‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥~Merry X'mas~
*‥▲▲‥素敵な一日に♪ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2021/12/18 21:42
私も子供の頃は履いてたよ~w
でも、今はもう入らないかもw/(≡*ノ x ノ≡)\
アバター
2021/12/18 13:30
里穂ちゃん☆

ふふふ、みんな履きたくなるものなのねぇw なんで私は履かなかったのか、謎だわ
紙でスリッパwwかわええww 新聞紙でカブトを作って被ったことはある!!
アバター
2021/12/17 17:39
こんな楽しい日記に気が付かなかった
子供の頃サンタブーツは見るたびに「はきたい」って思ったよ
でも、どう見ても入りそうにないし多分すぐあきらめたと思う
子供の頃、紙でスリッパ作って履いたことはあるなぁ

アバター
2021/12/16 21:04
ウサ美希ちゃん☆

だよね〜ウサ美希ちゃんが履いてないわけがない!!w
ウオーキングは多数決の結果、行かなくて良くなったよ。
でも一応は履いて歩いてみるから〜w
アバター
2021/12/16 18:16
あ~・・・

アフォの子なので、履きましたww
足がまだ小さくて入った頃だよ~

入らなくなってからは小物入れにして飾ってた~
懐かしい記憶だわw

ぇ、ウォーキングに行くの?w大人になってからは入らないと思うんだw
気をつけて行ってきてね♪(*´∇`*)ノ←止めないしw
アバター
2021/12/15 22:26
紫ちゃん☆

それなんか笑えるw そりゃー群がるだろうね〜
今まで1出品に対して多い時で3、4件の応募しか見たことないし、
ほとんどの場合1件応募が来た時点で嬉しくなって即決してるからなぁ。
一度でいいから応募来すぎて迷っちゃう〜って言ってみたいわw
アバター
2021/12/15 00:22
こんばんは('ω')

P限定品をフリマに出品して「青ガチャ背景求む」すると
瞬く間に30件の応募があるよ^^
なかなか見ごたえのある応募になるよ~
アバター
2021/12/12 12:14
はちこちゃん☆

おおーこれで文句なく「履いた」の勝ちです!!おめでと~パチパチ
つか、メロンの編み編みってあの守ってるあれだよね?それこそ被る人はレアでしょうww 
是非両方を着用して街を歩いて頂きたい。それを盗撮して待ち受けにしたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2021/12/12 12:06
履いたよ!なんなら、妹のも履いて両足で!w
ちゃんと履けないし、中身が紙でできてるから壊れるけどね!
ホチキスとかで止めてあったり、結構危険よ。
履いたことない子が居るなんて思いもしなかったわ~!
ちなみに、メロンの編み編みも被ります。

↓ あらやだ、よくみたら検証終わってる?汗。
忙しさにかまけて、日記の閲覧が遅かったせいね。( ;∀;)

アバター
2021/12/10 15:27
ここまでの集計結果、

履く(履こうとした)→6票
履かない(試してもいない)→6票  でした~~~~

まさかの同点ですね~。
これに私の「履いたことない」を足すのですが・・ですが・・
みんなのコメを読んでたら無性に「履いてみたい」気持ちになってますw

てことで、今回の検証は引き分けってことで!
お菓子を食べたら姪っ子に履かせてみることにしまぁす。(履かねえのかよ!
くだらない質問にお付き合いくださりありがとうございました☆
アバター
2021/12/10 15:20
みおたん☆

やっぱりね。みおたんだもの、履いてみるよねww
アバター
2021/12/10 15:08
履いてみたよ(いつだったか?
でも 靴のようには作られていなくて
かかと部分が斜めに上げ底されていてさ
履いて歩くモノではなかったと記憶しているよ
アバター
2021/12/10 12:22
キョんchan☆

おっ、真犯人フラグ見てるのねw 誰が犯人か、わかった?わからない?どっち?w
あら、意外。絶対履いてる組さんだと思ったけどな~w
アバター
2021/12/10 12:18
hanaちゃん☆

やっぱ履こうとしたんだねw なんたってmackey組だからねwww
アバター
2021/12/10 12:17
mackeyちゃん☆

ふふふ、絶対履いてる組さんだと思っていたよw 
期待を裏切らないねぇww
アバター
2021/12/10 12:15
紫ちゃん☆

靴の形をしていたらとりあえず履くのが正解なのかもw
そういえばうちの姪っ子(下)は筒状の物があるととりあえず足を突っ込んでるわwww

娘ちゃん、土日がつぶれちゃうのね~。可哀想だけどいいお勉強にはなるね。がんばれ!!
アバター
2021/12/10 12:11
にゃんこさん☆

ギャン泣きの妹は世界最強だからね・・無駄な抵抗はせず言いなりになるしかないね。
履いた人を見た事あるってことで「履いた」組さんに入れときますw
アバター
2021/12/10 12:10
コロ子ちゃん☆

構造上履いて歩くのは無理だろうねw
でも足を入れてみたくなる心理はわからなくもない。あーそんな子供だったらよかったなぁw
アバター
2021/12/10 12:09
らなちゃん☆

あはは、2択デカって言うのか~ おもろすぎw
てか、らなちゃんは絶対「履いた」組さんだと思ったけどなぁ~意外~~
アバター
2021/12/10 12:07
まーちゃん☆

正論っすなw なんつーか、私も変に真面目な子だったのでやらなかったんだと思う。
今だったら迷わずやるよ!大きいサイズ売ってないかな?w
アバター
2021/12/10 12:06
ここたん☆

うちは3人兄弟だったけど下の子が生まれたころには小学校高学年だったのでワンシーズンに2個はあったよ。
でも誰も履いてないと思うんだ。。夢のない子供だよねぇw
アバター
2021/12/10 12:04
オパちゃん☆

ま、痛くなるだろうねwでも履いてみたいって気持ちはわからなくもないw
つか『履きもしないけど破棄もしない』ってうますぎww 山田くーん、座布団3枚持ってきて!!
アバター
2021/12/10 12:02
キョンたん☆

ふっふふふふ、良い感じに分かれてるよ。おもしろい結果が出そうだw
アバター
2021/12/10 10:25
真犯人フラグの刑事風イイネ(^_^)b

アタシは履いたことなぁい
ってか、履けなくない???
ウォーキング行ってらっしゃい~きっとみんなジロジロみるさ(*´∀`*)
アバター
2021/12/10 08:36
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サンタのお菓子は毎年買ってもらってた。
履こうとしたけど、履けなかったよ(笑)
爪先は入るけど、足の甲が角度的に無理www
私の周りは、一度はやってる(笑)
アバター
2021/12/09 21:03
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日も1日寒かったよぉぉぉぉぉぉ!!
サンタブーツのお菓子・・・
履こうとしたことはあるけどさ、あんよが入らんかった記憶が(-_-;)
いぁ 決してあたくちのあんよがデカイわけちゃうよww
ウチの子供たちも履こうとしてたけど履けてなかったよww
アバター
2021/12/09 20:54
こんばんは(*'▽')

はかないよ?
アレ、入れ物でしょ?
むしろ、履くという発想が意外Σ(・ω・ノ)ノ!
食べ物入れる物に、足を入れるのは、抵抗ある。

初任者研修ではなくて、その一部・・・
一応身体介護の実習はやるらしいけど。
でも、土曜、日曜の17:00までで、
休みがないことを娘が嘆いているよ~~
アバター
2021/12/09 18:46
ウチでは妹とジブンにそれぞれ買ってもらってました。
まず、どちらのサンタブーツを手に入れるかで大いに揉める(絶対中身が違うと信じてる)。そして妹がギャン泣きしてジブンが怒られ、妹が良い方を手に入れる(だから、おんなじだって><)しばらくして、妹にせがまれブーツを搾取される。もちろんギャン泣き後である。よってジブンは履いたことがございません。妹は得意げに履いてたことを確認しております。
アバター
2021/12/09 16:58
うんうん 履こうとしたら 90度に曲がっていて 履けなかったよ。
履けたのかー。
アバター
2021/12/09 16:58
質問が2択デカ風www
彼が出てくるとどんな2択かワクワクしてしまうケロw

履いた事がある人が居ることに驚いたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2021/12/09 16:38
こんばんは。
お菓子が入ってるアレでしょ。
サンタブーツって、紙製品だから、履いたら破れるよ。
だから、履いた事ないよ。
履く人がいたのか?
そっちの方がビックリポンだわ。
アバター
2021/12/09 16:06
こんにちは~
履いたことないなぁ
あれって2個も買ってもらえなかったよ~
ウォーキングはやめたほうがいいよw
アバター
2021/12/09 15:49
あれって履ける物なの!?
ウォーキングなんてしたら足痛くなりそうヽ(;▽;)ノ
でもお菓子食べ終わったブーツは大事に取ってました、履きもしないけど破棄もしない←
アバター
2021/12/09 15:03
(´゚艸゚)∴w・・・ムリぽなんよww履いたとたん壊れるんだってwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.