Nicotto Town



ガーデンのお花にお水お願いします!


おっと今日からガーデンイベントの事すっかり忘れてました^^;


早朝、お花を収穫してしまった~^^;

ぼちぼち参加なんで何か一つでもアイテム交換できたら

いいなと思ってます!

ガーデンのお花にお水お願いします<(_ _)>

アバター
2021/12/18 18:54
tonちゃん、こんばんわん^^
うんうん。せめてマントだけでも欲しいよね♬
おお~植えるところ30もあるの?いいな~
私は10しかないから今持ってる無料コイン花と
インしてもらえるPコイン花ではどう計算しても足りなくて^^;
だからイベントの花をちょこっとだけ買って植えたよ~
なんとかマントだけはゲットできそうだ~お互いガンバ(*^▽^*)
アバター
2021/12/18 17:16
私も、キラキラのマントが欲しいよ
後は、お庭のプレゼントボックすとかー
植えるところ、30あるから、Cの花で頑張ってるよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.