Nicotto Town


はるのうま


三女の乱

 時々起きる三女の乱。

 今回は、塾に行きたくないと駄々をこねられました。
 ある男子の視線が気になってしょうがないらしいのです。
 学校でも塾でも同じクラスので、学校でも同じだそうです。
 「それってあなたのこと、好きなんじゃないのー」って、冷やかしてみましたが、怒られました(^_^;)。中学2年思春期真っ只中ですから、あまり冷やかしてはいけないですね。
 塾に着いてもなかなか車から降りない三女。私もちょっとキレ気味に、行かないの?と聞くと、「行くよ」と三女もキレ気味。
 さて、帰ってきたら何て言うかな…。

アバター
2021/12/14 21:40
まなさん♪
 ホント女子って面倒くさいとこありますよね。
 穏やかな時はミョーにくっつかれたりして。
 ちょっと何かあると、不機嫌になる。
 私も昔はこんなんだったのかなーって、振り返ってみたりしてます。
アバター
2021/12/14 06:41
あら~お年頃ですねww
母娘の関係ってむずかしいですよね~
成人過ぎた娘ともよく口げんかするので^^;
女子はめんどい><
アバター
2021/12/10 23:26
みぃみさん♪
 まだ口をきいてくれません(・_・;
 かなり頑固な三女なので、しょうがないです。
 私も時間が解決してくれることを願ってます。
アバター
2021/12/10 23:23
えむさん♪
 うちの3人娘達は、男性にあまり興味がないようで…。
 残念やら嬉しいやら複雑です。
 中学にもなると早い子は彼氏彼女が出来たりしてましたよねー。
 逆に異性に対して過剰に反応したり…。
 今は男子も女子も関係なく仲良くしてるみたいですが、特定の誰かと付き合うとかは少ないんじゃないかなぁって思います。
 まぁ、出来たらできたで親としては心配な部分もありますねー。
アバター
2021/12/10 22:16
まだ険悪な状態かな?
ちょと高めのアイスでも冷凍庫に忍ばせておけば…(≖ᴗ≖ )
まぁ時間が解決してくれるでしょ。
٩(๑•o•๑)وFight⚑⁎∗
アバター
2021/12/10 20:35
好きな男子だと嬉しいものですけどね~(^ー^) 三女ちゃんは、違ったのかもですね( ≧∀≦)ノ
楽しかった中学時代を思い出しました。あははっ。
アバター
2021/12/10 19:41
みぃみさん♪
 そうなんですよね〜
 思春期って、面倒くさいですよね、何かと。

 でも私、実は昨日の夜やらかしてしまったんです。
 迎えの時間まで少し休もうと思ったら…
 気が着いたら三女が帰宅してました。
 さすがに私が悪かったので、あやまったものの…。

 未だに口きいてくれましぇん。
 
アバター
2021/12/09 21:06
思春期真っ只中、色々ありますよね〜。
その男子、学校でも同じに様な視線って…
それが苦痛になってるのはちょと困るね。
でも、キレながらも塾に行ってるなら、しばらく様子見かな?
娘ちゃんから話が出るまでは、あえて触れないで居るのも良いかも?
何を言ってもたぶん、聞く耳持たないかもなので(^_^;)
まぁそういう時期もあるさ〜(๑́•∀•๑̀)ฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.