Nicotto Town



交換所

夏くらいからだろうか

スマホゲームのダンメモをやっている
今日は更新が来ていてて発見して事がある

いつもの更新後のようにイベ蘭を見て新イベが来てないか確認する
今回は新しいイベが入っての更新のようだ
その今日はイベを進めるつもりはないが画面下の項目が気になった
交換所とある

もしかすると今までのこなしてきたイベは全て交換アイテムがあったのではないか
階層クリアでもらえるアイテムだけを目的に進めていた
たまった材料と引き換えに自由にアイテムを選べていたのかもしれない
そうだとすると今までの空回りがいたい

すでにクリアしたイベが一つだけ残っていた
その画面を見てみると同じく交換所がある
そしてそこからはガチャチケットも交換できるようだ
そうなればとりあえずガチャチケットと交換

実はガチャを回すための石が広告動画を観ることによって得られることも最近になって知った
攻略wikiなどを見ずに思い付きでやっていたためにかなりのロスがあるのかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.