Nicotto Town



マジかぁ、!


お気に入りでよく行ってたアウトレットにも

コロナのせいで足が遠のいてしまって最近ご無沙汰でー、

けど、ちょっとあったかめの、新しい冬の普段着コート
が欲しいな、思ってて、

で、NET通販見てたら、
ちょうどいい感じに好みのかっこよさげなw
冬用コートが出てて、
ちょおっと、でも、高いなあ、
って 迷ったけど、

斎藤工さんのCMではないけれど、

ええい!

って思って注文w

んで、楽しみにしてて♪

けど、届いたらば、
むっちゃ!厚手で、あったかそう^^

それは、まあ、あったかくって、真冬の寒さには
無敵で最適!

かもなんだけど、、、、、

うー、あったかすぎるウ、これwww

普段に車の運転とかで主に通勤で着るコートが
欲しかったんだけど、、車は暖房効いてるし、
そこまで大層なコート、要らんかったなぁあ、、

と、ショック受け中。

でも、返品とか面倒で好きくないので、

仕方ない!
真冬のマジで寒い日に 着ますwww

こんな度に、NETで服買うのは絶対やめとこ、
思うのに、何故か日にちがたつと、
ニャンコの様にwすっかり忘れちゃうわたし。

あー、もお、またやっちまいましたw
おバカ~(><)

アバター
2021/12/10 13:46
計算違いって・・・ありますね。(;^ω^)
アバター
2021/12/09 23:45
着れなかったとかじゃなかったら~またいつかは買ってよかったって思えるかもですよヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/09 23:08
最近こちらでも気温が高めなせいか厚手のダウンだとお店で汗だくになりました~(;^ω^)
薄手のダウンも買おうかな~と。
せっかくの素敵な厚手のコート一月くらいにすごく寒くなったらここぞとばかりに着たらいいのかな。
アバター
2021/12/09 22:10
寝袋として使えるかも(〃゚∀゚)
アバター
2021/12/09 20:55
こうなったら、クルマの中は
冷房でいきましょうか(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.