Nicotto Town



収穫祭はじまったねー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/30 ~ 2021/12/06
順位 大きさ
9位 ゼラニウム【赤】 11.72cm

お庭のツリーアイテムを貰えるのならちょっとやってみよう♪

と思ったのだけど…、、
 
よくよくイベント特典の項目を見てると、
あれ?この景品って納屋アイテム??と。(゜-゜)
 
もしかしなくても。
納屋アイテムって納屋の代わりに「強制的にツリー」?
うにのお庭でいう「水槽」の代わりのアイテムのよーな…。。
 
あらららら。。
 
なんかすっごいびみょーな感に。
 
欲しくないことも無いんだけど、
個人的には水槽のほうが圧倒的に好み…うーん。。。
 
とりあえず着せ替えの箱を目指そうか♪
箱手に入れてからあとの事、考えるか☆(*'▽')
 
☆☆ 
 
ってことで
イベントをどうしようか悩んだり、
ツリーに、雪だるまに、クリスタルらのお花達に、
新作衣装のお店での試着、そんなのでまごまごしてたら
すぐ時間なくなっちゃった(/ω\)
 
時間が足りなーい

アバター
2021/12/12 00:30
to ゆあ さん
あはは♪細かい事気にしないで~でも上位は嬉しいよね、ありがとうです(≧▽≦)
 
調べたらお部屋アイテムの「しんしんと降る雪」ってなってるね?
これが何かわかんないからとりあえず手に入れてみようかなと☆
聞いたらどなたか教えてくださりそうな気もするんだけど、収穫祭だしついでだーってね♪
 
うにも部屋、初期に遊んだダンボール積みの部屋のままだよ( ´艸`)
あとツリーはツリーで魅力的♪お部屋によってはお部屋アイテムのツリーも欲しいかも。。
 
お庭もお部屋もちょっとづつ増やしてきたいよね、
みなさんいっぱいもってるおられてキラキラシャンシャン(*'ω'*)
アバター
2021/12/11 21:38
コメ入れ忘れたぁあ~!! ↑ ↑

ゼラニュウム、9位おめでとうございます!!
ホントにいつも上位に。。。スゴイね!!(*´ω`)b

アバター
2021/12/11 21:36
ええ??「部屋の中の雪」??
そういうのあった~??それも、見逃してた。

ツリーにばかりいっちゃって。
後で、見てみよう。
うんうん、部屋ね~~。
自分の部屋は、ほぼ、ニコタに来たばかりのころと変わりないのだ~~。( ̄m ̄〃)
手付かずで、家具などほとんどない!
出入り自由しているけど、部屋に入った人はびっくりするだろーーな。
物が無さ過ぎて・・・。(*^▽^*)
徐々に色々増やしていきたいけど、まず、庭アイテムを増やしたいです。
アバター
2021/12/11 00:37
to ゆあ さん
いあいあ~役に立つ情報なんだったらよかった♪だよ(*'▽')。
しかし結局納屋目指しちゃうんだね~あははGOだ(∩´∀`)∩
 
うにはー…まだ決めきれず。
でもマントはやっぱ貰おうかなぁ。。?(まだ気になるらしい)
それより雪だるまの景品の「部屋の中の雪」みたいなのが気になっちゃって…
これが欲しくなってます(*'ω'*)部屋、そろそろ少しづつ手をいれてみたいなぁーって。
アバター
2021/12/11 00:33
to まこ さん
いえいえすっごくありがとうー♪です☆
不参加、参加とか関係なく
お付き合いの長い方のとこにはよりたいのだ♪
アバター
2021/12/10 22:38
ツリー=納屋と教えてくれてありがとでした。

最初の感想・・・「納屋か~~~~」笑笑
置き場所さえ指定されなかったら、「納屋」でもいいんだけど・・・。
皆様が訪問してくださる所に置きたかったぁああ。(自慢気にw)
納屋ぢゃー―見えないじゃん! も~~~~!(自分が説明読まなくて悪いのに、文句言う)(;'∀')

結果・・・納屋GET頑張りまーーす。(*^▽^*)
アバター
2021/12/10 21:12
お水お届けです♪
毎日、気持ちは来てます(;^ω^)
うちは不参加なので
お気になさらず~ですm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.