Nicotto Town



クリスマスのおすすめゲーム ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

4択 優しい ☆


簡単なところで
ニュートラルさんの可愛いヒヨコゲーム2つ

ヒヨコを移動させるゲーム
https://neutralx0.net/room/mini0/

ヒヨコの脱出
最後は力技でいきましょう!
https://neutralx0.net/room/mini1/

ビッグフィッシュのダウンロードクリスマスゲーム2つ
1つは絵柄は綺麗だし、音楽もクリスマスなのに
鬼のように難しい場面のあるサンタのソリティア

私はシリーズ1を購入しましたがお試しで1時間無料でできます☆
絶対不可能面が何箇所かあるので初めてのクリアまで1週間かかってるかも?
2も出てますが、記憶では2の方が簡単だったような?

普通のソリティアは1の次は13、13の次は1がひけるのに
こちらはできないので1が3枚とか13が3枚とか続いて出たら
ほぼクリア絶望です><
何箇所かそういったクリア不可能面がありますが、何度もやってると
奇跡的にクリアできる時がやってきます^^;
コンピュータの演算でたまたまそうなるのかとも思いましたが、
何度もやってると、パターン設計していることがわかるので
絶対クリアできない設定のものを多数組み込ませてますね><
クリスマスゲームにしてはいぢわるな製作者です☆

たまに同じカードが5つ(1とか13)も出てくるので、製作者の悪意を感じますw
https://www.bigfishgames.com/games/11633/santas-christmas-solitaire/?pc

雰囲気はこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=muH6J2as2B4
(音楽も雰囲気もいいのにゲーム設計が鬼すぎ><)

そして音楽も画像も超綺麗でボリュームもたっぷりの可愛い
くるみ割り人形のゲーム。
ストーリーは人形にされてネズミの王さまにさらわれた
恋人のクララ姫を救いにプレーヤーと助っ人の青い猫とロウソク、
くるみ割り人形とチームでネズミどもと戦います。

パズルも楽しくおすすめですが、ボリュームいっぱいでかなり重めなので
容量の小さいPCだと動作が厳しいかも・・
それでもストーリーもいいし、クリスマスにぴったりでおすすめです☆
https://www.bigfishgames.com/games/8005/christmas-stories-the-nutcracker/?pc

内容はこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=Q5atOqOCzf8

アバター
2021/12/10 08:27
garagara さん
お役に立てて嬉しいです^^
場所がわかっていてもなかなか見つけられないことってありますね><
イルミネーションの飾り付け、確かにかぶってますね^^;
アバター
2021/12/10 00:47
いつも情報ありがとうございます。
タウンのショップは、イルミネーションの飾りつけで、夜なのにキラキラが見つけずらい感じでした~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.