Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月10日)明日海りおライブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

キラキラゲットしました。

4択 優しい

昨夜、明日海りおさんのコンサートに行ってきました。
素晴らしかったよ(*^▽^*)v
帰り道、日比谷のミッドタウンでイルミネーション見てきました。綺麗だったよ(*^▽^*)

関連記事載せました。
https://www.astage-ent.com/stage-musical/s184872.html

斜め後ろの席に、もう退団された宝塚の女役トップの花乃まりあさんと華優希さんが観覧していました(@_@。

アバター
2021/12/10 21:25
>みなとさん
昨日は、明日海さん25曲歌って踊ってたよ。衣装もたくさん着かえて、どれも素敵だった。
今日、コンサートが千秋楽だったんだけど配信で観ちゃった。17時から始まって20時くらいまでやってたよ。
カッコよすぎて惚れちゃうよね。(*^▽^*)v
来年はまた舞台きまっていて楽しみです。コロナが流行っていないといいけどなあ。
コメントありがとうございます。m(__)m
アバター
2021/12/10 21:18
>ペンギンさん
私、関係者ではありません。ただの1ファンです(笑)
百恵ちゃんのプレイバックパート2とか明菜ちゃんのDESIREとかも歌ったよ。
25曲も歌って踊って、衣装も5着くらい替えたよ。
流石元宝塚。(@_@。華奢なのに凄いパワフルです。
今日は千秋楽も配信で観ちゃった。
あー。忘れてた。その件は落ち着いてます。m(__)m
アバター
2021/12/10 21:08
>ジャスミンさん
今まで、明日海さんの今日の千秋楽公演を配信で観てました。
やっぱり、素晴らしかったです。(*^▽^*)
昨日は、帰りにイルミネーションも見れて楽しかったです。
やっと週末ですね。あすはニコラスの仙台公演の配信が有るので、明日も見ます。(笑)
アバター
2021/12/10 20:04
記事見ました♪
良かったですねぇー!さすが明日海さん!
横顔とかは、まだ男性ぽいですね^^
中性的な女性なのかなぁ?魅力満載ですね!(⌒∇⌒)b
スカート姿初めて見たけど、ミニなんですね、、、、
ドキドキしました!(お前がドキドキしてどーする!w)
パンツ姿はもうはきなれたもんですねw
カッコよさは健在でした!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

夢のような一夜有難うございましたm(_ _)m

アバター
2021/12/10 18:12
記事見ました。
ユーミンの曲など歌ったんだ。男っぽい服装も着てたとはファンの心掴んでますね!
関係者より前の席とは凄いな~。緊張しそう。
メロディさんも関係者!?

ちょっと前の例の件は落ち着きました?
アバター
2021/12/10 17:31
こんばんは☆♪
↑イルミも見れて素敵な時間☆良かったですね♪
関連記事もありがとう♪

やっと週末☆いい休日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.