Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ショップ 4択 優しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

優しい

アバター
2021/12/11 00:42
こんばんは~ 
雲が多くて寒かったです 
16度ってこんなに寒かったっけ?ww 
楽しい週末を過ごしてね~

遅くなっちゃった ごめんね~
浅草、スカイツリー 楽しんでますか
ぶっちょさんは ご馳走が目的かな?ww
沢山食べてきてくださいね~(*^-^*)
アバター
2021/12/10 21:09
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

浅草の食べ歩き~♬
存分に楽しめたかな^^

またまた胃が拡張しそうだね
報告楽しみにしてま~~す(#^.^#)
アバター
2021/12/10 20:40
こんばんわ~
今日は浅草・スカイツリーと楽しんで来たかな?
お腹も満腹になったよね
台湾カステラは買えたかな?
東京に住んでるけどお土産をいっぱぁぁ~い買って来てそうだわw
また、ブログにUPするのを楽しみにしてまぁ~す
アバター
2021/12/10 19:01
いいなぁ~いいなぁ~w
楽しんできてね!昨日は、寝落ちしちゃったzzz
また、ブログにのせてね~♪
アバター
2021/12/10 09:17
御元気ですよね。コメントできないのでここにしました、いつもお気ずかい嬉しく思っています。有難う。沢山食べて「ちょっと心配」何時も御元気で明るいぶっちょさんをいつも想像しています。スポーツが御好きのようですね、沢山食べてもそれなら大丈夫ですよね。笑 いつまでも若々しく御元気で居てくださいね。(^^♪
アバター
2021/12/10 08:38
北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店OPENだって~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.