Nicotto Town



490 あと10



ガーデンレベル500まであと 10です^^
この先 LV600は出てこないのでしょね
そう思うと 最後500まで 
残り10が愛おしく思い ガーデンの花作りに励んでいますw
12年9月に入って以来 9年3ヶ月ほど・・500になるのは年明けますね

これからも ガーデンイベントもあるから 止める事はないけど 
残り10 カウントダウンを楽しんでますw



アバター
2021/12/20 05:32
ガーデンレベル500まで、更にまた進んでいますね!!
私はまだ200にも到達していません^^;
ゲームでも、お花が育つのは楽しいですよね。
500に届くまで、じっくり楽しんでください✿

コメント、ありがとうございます。
私は無宗教なのですよ~。
家は曹洞宗のお寺の檀家です。
仏壇もありますし、お線香をあげて手もあわせます。
お墓参りも法事もします。
ですが、それ以上、特別なことはしていません。
神棚もありますし^^;

リアルではキリスト教や、それ以外の宗教を信仰している友達もいます。
教会等に誘われることもありますが
「入信はしないけど、それでもいいかな」
と事前にキッチリとお願いをした上で、参加することもあります。

信仰している友達と話していて思う事は
白黒はっきりつけている、ということです。
信仰している人としていない人、という区別というか差別というか…。
でも信仰するというのは、そういうことなのかもしれませんね。

「神様」という存在、どう言ったらいいのか表現に悩みますが
何というか人智を超えた「何か」はあると考えています。
そして、それを神様と言ってもいいのかな~…と思っています。

日本には八百万の神様がいる、と言いますよね。
そういう考え方の方が好きです。
一神教は、私の肌に合わないように思います。
なんて言いながら、好きな作家は遠藤周作だったりします。

ニコタの日記には宗教と政治については書かないと決めています。
とてもデリケートな問題ですものね。
アイデンティティにも関わりますし。
でも、そういう話題をふられた場合は、こんな風にコメントをしています。

神様も、サンタさんもいる。
と、私は信じています^^

長いコメントになって、ごめんなさい。
読んでくださって、ありがとうございます✿
アバター
2021/12/11 13:01
こんにちは
あぁこれは知らなかったから、やっていません
残念です・・お仕事ですかぁ~土曜日は稼ぎ時なのかなl;あ?
頑張ってくださいね
アバター
2021/12/10 18:14
来年だな

500になるのは( *´艸`)
アバター
2021/12/10 17:06
Maxまであと10なんてすごいです♡
500の人が増えてくると 600とか出来るかもしれませんよ^^
りりかさんの日々の努力の賜物なんですね^^
私も見習って頑張ります^^
アバター
2021/12/10 14:09
こんにちは~
今日もカワ(・∀・)イイ!!ですw

ガーデンレベル500まで、あと10なのね。
500がMAXなんだぁ~
9年3か月!!長いですね。
アバター
2021/12/10 08:37
おはようさん
凄いなぁ~500なんて
中々出来ませんよね・・よくぞ頑張ったね
素敵なガーデンに成るんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.