Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

金曜日でーーーすw


4択は優しさ
お父さんかぁ。。w

アバター
2021/12/11 07:39
kokoさん
おはよ~~~w
今度のイベントは3週間もあるww
ゆっくりでいいと思うよ~~~
あははww
アバター
2021/12/11 07:38
ムーやん
大丈夫ですよww
気にしないで~~~w
アバター
2021/12/11 00:17
こんばんは~wいま私も調査してますwなんか見てると無駄だったかな?w
というか姉さんの例のコメっぷりにはいつも脱帽ですw笑ってしまうw

イベントまた始まるんですね…!情報ありがとうございます。
年末年始はINできないかもなので今回はもうちびちび行くしかないですね。。
しかも2500でしょー、キツイわー!

ということでおやすみなさーいw

アバター
2021/12/10 22:38
お役に立てなくて、ごめんね。
おやすみなさい。
アバター
2021/12/10 21:59
忘れないですよ。w
アバター
2021/12/10 20:51
ムーやん
wwよく覚えてるねw
クリームソーダねw
アバター
2021/12/10 20:50
クリームソーダ美味しい。
パパの思い出、大切にしてね。

私も、お父ちゃんからもらった
電気ドリル、今も使ってるよ。
アバター
2021/12/10 12:30
ななとさん
ありがとう
アバター
2021/12/10 12:17
こんにちは
さっちゃん・・可愛いよ
キラキラ・・8個だったよ
アバター
2021/12/10 12:04
ぽんちゃん
wwww
そんなことないよぉw頼りにしてますぜぃw
アバター
2021/12/10 08:57
頑固で無口でたよりにならない、おいらですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.