Nicotto Town



羽根布団買っちゃった♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4


4択:優しい

=================

ペタンコになった羽根布団。

ずーーっと
欲しかったのに、
1度書いそびれたら買えなくて・・・。
(;´∀`)

とーとー
買いました!

旦那さんがネットでw
(*´艸`*)へへ


お正月に娘が帰省したら使おう♪
ふかふかだよ〜ん♡





アバター
2021/12/11 00:25
キルミスターさん
こんばんは☆
2枚買ったんですよ(⌒▽⌒)vイエーイ
お正月だし、「泊まるかも〜」って思うと、ついつい買ちゃいますよね(〃∇〃)
去年、布団カバーとか、ベットパットとか、枕は新調したのに
羽根布団だけ買いそびれちゃって、やっと買えました♪
使って良かったら、買い足そうかな。
アバター
2021/12/11 00:12
あさりんさん
こんばんは。
旦那さんネットで買うのが大好きだから、
探すのはお任せして口だけ出しましたwww (*´艸`*)ぷぷぷ
なかなかいい感じだし、
お買い得でした♡
アバター
2021/12/10 23:34
娘さんの帰省用なんですね^^
いい夢見れそうなお布団だわ(*'ω'*)
アバター
2021/12/10 21:46
羽毛布団は軽くて暖かいよね~。
ご主人買ってくれたのね~~。良かったね♪
アバター
2021/12/10 19:38
ゆかぽんさん
こんばんは☆
娘の部屋寒いんですよー。
安くても新しい方が温かいだろ〜と買っちゃいました。
お正月が近くなると、色々新調したくなりますね(⌒▽⌒)♪
アバター
2021/12/10 18:06
くまじろうさん
こんばんは。
娘がお正月に泊まりに来るみたいなので思い切って2枚買っちゃいました♪
新品は、せっかくだから娘に〜。
その後は自分が使おうかな(*´艸`*)
アバター
2021/12/10 16:30
これからもっと寒くなる季節、暖かい羽根布団で 
いいないいな!良かったね(^_-)-☆
あっという間にお正月が来そうね~楽しみだね^^
アバター
2021/12/10 13:30
ふかふかの布団にばうんばふんする、、、。
ああ、至福




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.