Nicotto Town



主婦②


夫に「家事休みほしいな♡」とねだったら、今夜マクドナルドでグラコロ食べることになりました。

もう、一押ししたら、「コロナの情勢みてね」って言われました。。。

いや、夫のカレー、私より美味しいんですけど?

上手くはぐらされました(笑)

アバター
2021/12/10 23:03
>露ちゃん
本当に!!
今日で施設実習終わるからその意味も込めてね
アバター
2021/12/10 23:02
>みるにさん
マッシュルームと生クリームと和牛すじ肉が味の決め手
生クリーム入れる分は水分減らしてね
高いからたまにしか作ってもらえない(笑)
アバター
2021/12/10 22:59
>南蓮子さん
秋の月見バーガーは知っているけど食べたことなかったな
夫、カレーだけは拘ってみたみたい(笑)
マッシュルームと生クリームと和牛すじ肉が味の決め手
アバター
2021/12/10 22:55
>きょんちゃん
をを!
美味しかったよ〜!
2人で1550円だった(笑)
グラコロ、毎年食べたいなw
アバター
2021/12/10 22:53
>ウインリー
サンキュー♫
みんながあと押ししてくれたおかげw
グラコロ、ノーマル食べたよー
アバター
2021/12/10 20:30
おねだりしてみるものですね^^
良かったねー(*^▽^*)
アバター
2021/12/10 18:25
さやさんに吊られてアタシも今夜マックにしちゃったー
グラコロ~♫
\(^O^)/
アバター
2021/12/10 17:16
美味しいカレーか、いいね!夫のカレー、食べてみたいwww
アバター
2021/12/10 16:22
グラコロは冬の名物氏ですね(笑) 因みに秋は月見バーガー!
実は旦那様、裏で料理の練習を積んでいたり・・・??
アバター
2021/12/10 15:24
グラコロうまいよねぇ~♥
グラコロじゃ安いからシェイクとかアイスとか諸々つけちゃえ!!!
いってらっしゃーーーーい( ^o^)ノ
お土産よろしくw
アタシはベーコンレタスバーガーでいいよ(*´∀`*)
アバター
2021/12/10 15:17
おおお
おねだりはするもんだ♪
グラコロ食べておいで~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.