Nicotto Town



誕生日を迎えました。

うん歳になりました^^;


今年も「良い1日」を積み上げて、
   「良い1年」にしたいと思います!

紆余曲折はあるけれど、
皆さん、仲良くしてくださいね♪

アバター
2021/12/12 10:14
>ママ

お祝いメッセありがとう。
穏やかな、本当にw


>まこっちゃん

お祝いメッセありがとう。
来年も「遊ぶどー」な1年にしたいです^^v
アバター
2021/12/11 23:29
1日遅れましたが・・・
誕生日おめでとうです^^
来年もいい一年になりますように!
アバター
2021/12/11 17:57
穏やかな1年になりますように^^
遅ればせながらm(__)m
アバター
2021/12/11 10:40
>えみいちゃん

お祝いメッセをありがとう^0^

チリ積より「良い1日」から「良い1年」だよ^^
アバター
2021/12/10 22:27
お誕生日、おめでと~^^
ほんま、その通りやね~。
私も積み上げられるようにしよ~っと。
こちらこそ、よろしくね~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.