Nicotto Town



寒々しくてすみません



寒がりの方は、どうぞ「そっ閉じ」してください。

毎日寒いですねーなんて話していたところに
数多のガチャ運に見放されている私が
なんと和服を引いたという
しかも大好きな青系、薄青色の綺麗な和装。。。

これはもう憧れの青系コーデでしょう、と
早速着替えてみましたら
なんと涼やかな。。。

寒いですよね。私も見ていて寒いです。
でも嬉しいのでしばらく着てみようかなって。

ご覧になって風邪をひかせてしまったらごめんなさい。

アバター
2021/12/12 04:22
えぼちゃん、コメントありがとうございます☆

わあい♫
確かにニコタなら、ですねぇ。
ていうか今のガチャで出たものだし… ^^;
似合ってる、ありがとう~☆
アバター
2021/12/11 22:31
こんばんは~^^
今の季節は冬だけど
ニコタなら何でもオッケーかなと(^.^)
しかもお気に入りなら尚オッケー(^O^)
似合ってると思うよ^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.