Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 15

 今日は 19個でした♬


 4択は 持ってない

アバター
2021/12/11 19:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃんはマンションの駐輪場で隠れてるみたいです^ω^
以前は玄関の生け垣からガサゴソと出て来たのですがバイク止めて居るかな?と思って
ウニャ~って言うと甘えた声で出て来てグルグル回ってバイクのシートに乗るから居たぁって♫
そしてエレベーターの前まで付いて来てエレベーター苦手っぽいから抱っこして部屋まで行くんですw
白だから毛が目立つんですが、なっちゃんだし文句は無いかも(´ω`)

今日もジムで鍛えて来ましたが1段階きついメニューを強制されて酸欠になりました><
スパーリングもやってみては?って言われるけど以前に1回だけやってみたのですが
インストラクターの方の鼻にパンチが当たって鼻字出たの見たし痛いのも嫌だから逃げてます…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.