Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 持ってない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10

もってない

アバター
2021/12/11 21:35
こんばんわ~
ブログ見たよ~^^
浅草はコロナも解除されて仲見世も賑やかになってたね~
スカイツリーまで歩いたんだね。お腹も満腹になって
ちょうどいい運動になって消化されたね
やっぱ、ぶちょちゃのブログは食べ物系の撮影が沢山撮れてるわ♪
スカイツリーのライトアップも綺麗だね~
私が以前行った時は昼間だったから・・・
ライトアップした姿は見えなかったんだ
クリスマス前でツリーのイルミも素敵だったね
今の時期に行くのもいいね
ちと・・・気になったけど
ぶっちょちゃは高所恐怖症?
スカイツリーの展望に上がったの?
上からの景色の動画がないけど・・・w
足元が透明の床の所は膝が
ガクガクするけどね(*´艸`*)
今回もお友達と楽しい思い出が
また一つ増えたね♪
アバター
2021/12/11 13:53
ぶっちょさん
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

お帰りなさ~~い!!
ブログ拝見させて頂きました。
 いいね!ができないんですけど~。。

楽しそうね^^
人出もそこそこあるみたいだし
一つ気づいたんだけど
今ってクリスマス商戦真っ只中でしょ~
なのにジングルベルとかクリスマスソングかかってないんだ
買え~!買え~!急げ~!って雰囲気じゃなくなったのね
これもコロナの影響?
アバター
2021/12/11 10:55
おはよ♡
クリスタルベルメガ祭り開催中…
時間あったらみんなで撮影会したいです。

よろしくお考えくださ~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.