Nicotto Town



今年のクリスマスは〜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 3


4択:持っていない

==================

今年のクリスマスは、

県民割を利用して

海の見えるホテルで過ごすことにしました☆


予約がとれた〜♪
上げ膳据え膳

\(^o^)/






アバター
2021/12/13 22:16
いいなあいいなあ。

どこだろうワクワク。。

真冬に水着姿はまぶしすぎるww
アバター
2021/12/12 23:32
らんらん るーさん
こんばんは〜☆
めちゃええんよ♪(⌒▽⌒)b
とにかく安くお得に泊まれるのが嬉しい♡
お正月は家にこもってるから、調度いいかも。
アバター
2021/12/12 23:27
秋コアラさん
こんばんは。
お得に予約できたので嬉しいです(⌒▽⌒)vイエーイ
ケーキとワインは持って行こうかな?
上げ膳据え膳は最高〜♪
アバター
2021/12/12 21:55
めっちゃええやん~♪
たのしんでね~上げ膳据え膳~♪

アバター
2021/12/12 05:18
おはようございます^^。
クリスマスを海の見えるホテルで、それは素敵ですね〜^^。
上げ膳据え膳、ってところがポイント高いですよね^^。
アバター
2021/12/12 00:04
onpuさん
こんばんは☆
それがね。安かったんですよ!!(⌒▽⌒)v
ラッキー☆でした!
仕事が終わってからだから、夕飯も間に合うの???って感じですw
ディナーショーはないけど、SPAがあるのでの〜んびりします♡
アバター
2021/12/11 23:49
あさりんさん
こんばんは。
ありがとうございます!
県民割は諦めてたけど、使えてよかった\(^o^)/
1人5000円も安くなるんだよ☆ラッキー
方向が同じだから、お墓参りもするつもり♪
SPAのあるホテルだから、の〜んびりしてくるよん(^O^)/
アバター
2021/12/11 23:37
涼子さん
こんばんは。
家族3人で泊まることにしました(⌒▽⌒)♪
ひさしぶりに家族水入らずです。
涼子さんもお洒落な街で女子会ランチいいですね〜♡
お互い楽しいクリスマスになるといいね☆
アバター
2021/12/11 22:43
わあ、なにやらゴージャスなクリスマスですね♪
ディナーショーとかないんですかー^^
アバター
2021/12/11 22:17
良かったね~~。
上げ膳据え膳うらやまし~~っす。
海の見えるホテルってなんだかロマンティックね~。
アバター
2021/12/11 14:36
おこんにちは~

おおおおお 素敵なクリスマスの予定が出来て良かったね~
娘ちゃんと行くのかな?
私はいつもの妹ちゃんと二子玉ランチになったよ。
みかちょ 楽しいクリスマスを過ごしてね~
アバター
2021/12/11 13:04
くまじろうさん
こんにちは。
母上の手料理でチキンとケーキでお祝いって最高☆じゃないですか♪(⌒▽⌒)
私も長年ず〜っとそうでしたよ。
でも、ほら。
子供も一人暮らしになっちゃったし。私って作る方じゃん?(・・)
今はコロナが落ち着いてるから助成金が出てて、
安〜〜く泊まれるんですよ!ラッキー☆
アバター
2021/12/11 12:27
ゆかぽんさん
こんにちは。
ありがとうございます♡
仕事帰りがネックだけどね(^o^;)
安く泊まれるからいいか〜とwww
私は早く行けるので、しっかりホテルライフを楽しみたいと思います(*´艸`*)へへ
アバター
2021/12/11 12:26
にこさん
こんにちは。ありがとうございます。
そ〜なんです!県民割で宿が取れたんです\(^o^)/
外食ランチしようとしたらお値段高くて(;・∀・) GOTOEATは取れなかったし・・_| ̄|○
そしたら安く宿が出てて、そこから県民割されるのでお得でした!
仕事終わってから行くから夕飯間に合うのか?って感じだけど、
バイキングにしたので30分あれば食べれるだろうとw クリスマスに詰め込みご飯www
ケーキとワイン持参すればいっか〜。手な感じですwww
私は先に行っての〜んびりするけど(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2021/12/11 11:28
ホテルとかリッチですね(*^^*)いいなぁ
くまじは母上の料理でチキンとケーキ食べながら過ごすよ

※お酒は飲めません
アバター
2021/12/11 05:10
うわ~楽しみだね!
画像のビキニもステキです^^
旅行でご馳走など楽しんできてね(^_-)-☆
アバター
2021/12/11 02:45
真冬なのに敢えての水着コーデ!?と思ったらクリスマス旅行が決定したんですね!
海の見えるホテル、いいな~♡
楽しいクリスマスになりますよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.