Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10

4択:持っていない


 最近よくりんご食べるようにしてます。
一日一個は医者いらずといいますから。

今年の春、大動脈剥離という病で手術をしましたが、
来年の春は、また大動脈と人工血管と入れ替える手術をしなかればなりません。

りんご食べたからよくなるということはまずないでしょうけどね(笑)

手術をするたびに体力が落ちていくのがわかります。

年を取ると体力がなくなるのはきついですね。






アバター
2021/12/12 20:20
ふぃりしあさん、コメありがとうございます(*'ω'*)
フルーツの里ですかぁ~いいですねぇ♬
最近脳みそも落ちかけているんじゃなかろうかぁ~と思ったりしています。
物を置いたら、そのまま忘れてしまうことが度々あります(笑)
恍惚の人にはなりたくないです(笑)
アバター
2021/12/12 19:56
こんばんは。
そうでしたか~。。。
手術大変でしたね。

そうそう!リンゴは医者いらずと言いますよね。
私もヨーグルトとかと一緒に毎日食べています。
「フルーツの里」があって産直で安く買えるんです♪
私も病気になってから体力も免疫もガタ落ちです(;´Д`)
脳ミソは落ちないようにニコタやったり
ゲームしたりして日々 楽しんでますよ♪(*´艸`*)


アバター
2021/12/12 17:57
ゆふさん、こんばんは(*'ω'*)
長野にもりんごあるんですねぇ、初耳でした。
中部地方だし、まさかりんごが実るとは思いもしませんでした。
中央高地ですから東北と温度が近いんでしょうか?
こんどりんごを買うときは長野のりんごにしたいと思います。
売ってるかな?(笑)
アバター
2021/12/11 21:34
そうね、年と共に体力無くなりますね、手術すればなおの事体力落ちますね、、リンゴってそんなに体にいいのですか?主人は長野の人なので、毎年リンゴ1箱送られてきます。長野のリンゴって美味しいのよ青森のよりおいしいと思います。今度気を付けて食べ比べてみて下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.