Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

8個でした

土曜日曜祭日が休み、景気に左右されず、倒産も閉店も無し、決まった給与やボウナスが出て朝8時から夕方5時まで、、公務員は良いですね 羨ましいです

アバター
2021/12/12 23:32
ソウナンですよ、政治家と公務員は、あんなに一般国民から貪り取りながら、まだ少ないと言い張るんですよ!。

一般国民の会社の人が、飽きれるんですよ!。

酷い話ですよ、ボーナスは、払わなくていい物なのに、法律で決またんですよ、ボーナス払えない会社は、払わなくていいと!。

一般国民がボロボロなのに、人事勧告委員なる、金持ち共が、決めるんですよ!。

頭おかしいです。


本とビーチとぺット。

明日メンテお休み。

16日お店人参2レタス1牛2なう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.