Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ペット 4択 本

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 3

アバター
2021/12/12 23:48
こんばんわ~
てっきり高所恐怖症かと思った、そっかぁ~もう2回も上まで行ったんだね
確かにお値段高いよね~
今半のランチ・・・めっちゃ高い!安くて美味しいお店がいいよね
また、新しいコロナも出てきて
いつになったら東京やら遊びに行けるかな~
何も気にせずお出掛けしたいね

アバター
2021/12/12 20:52
こんばんは(*^-^*)食べてくれてありがとう!大根やキュウリやコンニャクに付けても美味しいよ!
私はたまこさんのりんごジャムが美味しくて朝、りんごジャムパンと柚子ジャムパンを両方食べないと気が済まない(*^^*)wwまた太っちゃうね!
アバター
2021/12/12 16:57
ぶっちょさん
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

浅草モンブラン行ったんだ~^^
そこいら辺はよくウロウロしてるんです^^
踊りのほうの(舞ではない)お稽古場があるんだ(´∀`*)ウフフ
並びにある「鶏よし」
ここは師匠のおすすめのお店です♬
ハンバークは何味にしたのかしら?

デパートにお買い物行ったら凄い人出~(`・ω・´)
人の事は言えないけど
大丈夫なのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.