Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


きょうは、


カキのクリームパスタをたべた

牡蠣。

子どもの頃、
それは大嫌いだった

子どもの頃って、やたら嫌いなものがあったっけ
牡蠣、最中、どら焼き、セロリ、パセリ、
鯛。。。

今、ぜんぶ食べられる^^

今朝は、コーンスープを食べた
キャンベルのコーンスープ
ママのお気に入り
なぜって?きっと、ラクチンだから

おふくろの味、母の味
ママの味はミルキー?
たしかに、それは、そう。

子どもの頃、不二家は好きだったな
不二家のレストランでお子様ランチを食べたっけ
美味しかったワケじゃない
プレートに乗ってたふりかけのパッケージが好きだった
ペコちゃんのやつ

ママはいつもハンバーグ食べてたっけ
パスタだっけ?
デザートはお腹いっぱいで、いつも食べられないの

あの頃、りりは幸せだったのかな
今は今でそこそこ幸せなんだと思う

あしたは、もっと幸せでいたいね

           にゃん♪

アバター
2021/12/12 13:46
こんばんは。
キャンベルのスープは
昔はお歳暮の定番に入っていましたからね。
明治屋の缶詰なんかも懐かしい。
今は新しいものがいっぱい出て来ているから
あまり食べなくなったけど。
不二家も頑張って欲しいですね(^^♪
アバター
2021/12/12 08:04
にゃん♪ おはよ。
りりさんが子供の頃、嫌いだった物
牡蠣、最中、どら焼き、セロリ、パセリ、鯛。
私とよく似ています。
あと、私はレバー肉。

でも、いつからかみんな食べられるようになりました。
中でも、牡蠣は大好物になっています。
唯一今でもダメなのは、セロリだけです。

牡蠣フライ、牡蠣鍋・・・食べたいな。

             にゃん♪
アバター
2021/12/12 02:08
かきの、クリームパスタ、うまそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.