Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/12 ペットビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

イタリアのカトリック教会の司教が子供たちの前で

「サンタクロースはいない。コカ・コーラが宣伝のために作ったんだ」
みたいなことを言ったらしいけど、この司教は馬鹿なのか?!

国際サンタクロース協会てのは実在するし!
そのサンタ協会の公認サンタが世界に120人いるし!
日本にもひとりいるし「サンタはいる」は正しいんだよ!
あほすぎてあきれるΣ(゚Д゚)

そりゃソリに乗って空飛んだりはしないかもしれないけども、
サンタクロースはいます。
ちゃんと試験を受けてサンタになるんです。
世界中のサンタさんに失礼だぞ(# ゚Д゚)

アバター
2021/12/13 01:18
>レビーソ
ほんとだな!
「神はいない。メンヘラが妄想で気休めのために作ったんだ」
と、どっかのえらい人に言ってもらいたい。
こんなめっちゃ嫌なやつが司教とかするのな。
日本でいう生臭坊主みたいな司教や神父けっこういますな(˘ω˘)
アバター
2021/12/13 01:13
>いっしー60
言う必要のないことをわざわざ言うあたり
相当ひねくれた性格の悪いやつなんだなと思いますた(˘ω˘)
アバター
2021/12/13 00:34
サンタクロースという人物は伝説で実在はしてないとしても、
それ言ったらお前らの崇める神だってほんとにいるのかよって話になるし、
少なくとも大きくなってから自分で知るようになればいいことだし
幼い子供にわざわざ言う必要のない話ですな。
あほや(゚Д゚)
アバター
2021/12/12 02:47
こんばんは。
夢を壊すような事を子供に言っては行けませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.