Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

 今日は 7個でした


 4択は 本

アバター
2021/12/12 18:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪駐輪場になっちゃん居るから、ふんことかしてないか見て回ってますが
何もされてないから大丈夫そうです。野良を寄せてるから住民の中にも良い顔をしない方々も
居るでしょうし気を使ってますw
エレベーターが苦手みたいで抱っこして乗せるんですが降りると廊下を一緒に歩いてくれるんですよw
鼻風邪をひいたみたいで大事を取って今日は引き篭もってたのですが朝に駐輪場に行ったらバイクに
なっちゃんが乗ってたからすぐに部屋に上げて、のんびりと過ごした日曜です^ω^
猫グッズを仕入れたのですがアマゾンの箱を開けたらまだ取り出してないのに隣からヌルっと
なっちゃんが段ボールの中に鎮座して来て何とも言えない笑いがこみ上げてきましたw
段ボールどんだけ好きなんでしょうねw

ジムは結構きつぃですが追い込む形になってるからお腹も割れて来るんでしょうね…
痛いのが嫌だったら格闘技なんてしなければ良いだけなのですがサンドバッグとか叩いてると
結構なストレス発散になるんですよ^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.