Nicotto Town


く~よん♪


みかん狩り(*'ω'*)

素敵な日曜日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:37

おはようございます<(_ _)>


昨日は、風も弱くお日様が当たるところは
汗ばむ陽気でした☆彡
土曜日お仕事が利用する子どもの
キャンセルがあり、人数が少なくなったので
私はお休みになりました(#^.^#)
でもお仕事がとっても残っていたので
午前中はお仕事に行きました"(-""-)"

本日は、
知的障がい者の方の行動援護のボランティアで
みかん狩りに出掛けます(*'ω'*)
先月の奥飛騨温泉郷以来の開催です!(^^)!
毎年恒例なので
参加者のみなさんは
とても楽しみにしています☆彡

私も食べ放題、食べ放題なので
たくさん持って帰りたいと思います(^_-)-☆

それじゃあ、いってきまぁ~す(^。^)y-.。o○

みなさまも素敵な日曜日となりますように・・・☆彡

アバター
2021/12/12 18:56
今頃は自宅でしょうか^^

ボランティアお疲れさまでした(^o^)/
今日は早めに就寝して疲れを残さず明日からも頑張って下さい^^

アバター
2021/12/12 15:59
く~よんちゃん~~クリスマスバージョンに衣装替えですねぇ♪

ミカン狩りは毎年恒例だったんですねぇw
今日は天気も全国的に良かったようなので良かったかもლ
ただ山の天気は変わりやすいので大丈夫だったかなぁ・・・

この時期は楽天でミカンを箱買いしてます(o^―^)ノ
ミカンとバナナは簡単に食べれるのでぃぃですよねぇ〔笑)

帰りは温泉に入ってくるのかなぁლ

メルモは日本沈没(希望の人)が本日最終話なので
今からワクワクしてます(๑◔‿◔๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.