Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

昨日はなかなか楽しい一日でしたw

その中でも、ホットサンドメーカーを買いに行ったことかなあw
今日はお昼にホットサンドを作るつもりだよ~~^^


それから、ペット広場に入れるようになりました
よかったよかったw(まあ、拒否されたことは忘れませんけどね。。シツコイ^^)

4択は本

アバター
2021/12/13 23:59
ぽんちゃん
うーーん
ぽんちゃんは、一人キャンプとかいくの??
今ソロでっていうのが、流行ってるよね。。。
私絶対にヤダw
アバター
2021/12/13 23:43
別にキャンプって簡単だよ^^
難しく考えるから苦手って思うだけだよw
庭先で火を起こすだけでもうキャンプ成立すっからね^0^
あとは火の上で何か焼いて食べたらOKっしょ^^
難しく考えない事、これぞキャンプだと思います^^
アバター
2021/12/13 18:57
kokoさん
こんばんわ~
ホットサンドデビューしました~~~^^
おいしかったで~すw
ゆで卵がいいね~~~^^
アバター
2021/12/12 22:54
こんばんは~☆ちょっとタイミング遅かったですね( ;∀;)
早速ホットサンドデビューしましたか?w
大体もうチーズとか入れとけばなんでも美味しいですよね(結局

嫌なことされるとずっとされた方は覚えてますから当然ですよw
ペット広場の重鎮が戻ってきて一安心ですww
アバター
2021/12/12 22:38
ムーやん
今度はあるといいね~~~~w^
中に何入れるのぉお?
アバター
2021/12/12 22:02
スーパーまで行ってくれたんやけどね。
4枚、5枚、6枚切りは有ったみたい。
8枚切りって、サンドイッチにしか使わないからかな~
需要が少なくて、在庫も少ないのかも知れませんね。
もし自分で買いに行ってたら
4枚切りを買って、半分にスライスするって手もあったかな。w
アバター
2021/12/12 21:55
暗黒のオパビニアさん
うんうん、すてきなコーデでしたよ^^
アバター
2021/12/12 21:49
フリマで最近色んなお正月アイテムとご縁があってクリスマスすっ飛ばして正月気分になっちゃいました(*´艸`*)
アバター
2021/12/12 21:10
ムーやん
あれまあ。。。。
スーパーにはあるはずだけどねえwww
まあ、しかたないねw
私は作ったよwおいしかった~~~~^^
アバター
2021/12/12 21:10
ぽんちゃん
キャンプは苦手だよ?w
アバター
2021/12/12 20:39
こんばんは。
きょうは一日、外での作業に集中してて
INがこの時間になってしまいました。
お昼ごはん抜きで、頑張りました。

息子が買い物に行ったから
8枚切り食パンを頼んだら・・・
そんなん売って無かったって、帰って来ました。
ホットサンドは、ちょっとお預けです。
だから、お昼抜きだったんです。
アバター
2021/12/12 20:10
うーむ、キャンプ用品にはまりそうだなww
電気系のホットサンドも良いけどね^^
鉄板系のもかなり使えるギアですよう^0^
アバター
2021/12/12 15:07
ななとさん
よろしく~
アバター
2021/12/12 15:07
かぼちゃワインさん
確かに寒いかも~~~~ww
話さなくても人がいるほうがいいですねwww
アバター
2021/12/12 15:06
りんごさん
うんうん、ホットサンドいいですよねえ^^
なにをはさんでましたか?
アバター
2021/12/12 12:32
こんいちは~~
今週はニコ店イベント始まりますねぇ
応援しますからねぇ~~
アバター
2021/12/12 12:26
雪降る屋根の上でそのドレスでは寒いでしょう
ま、ニコタだから良しとして・・・・・
ペットに入れるようになってよかったね~(#^.^#)
大勢いるとなんとなくいいよね~
アバター
2021/12/12 11:44
こんにちは。
奇遇ですね。
昨日、喫茶店でホットサンド食べてきました。
美味しいですよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.