Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 7

4択→「本」



ペット海浜公園→右、灯台の左側


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/12/12 22:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
実家のお母さまの買い物に付き合ってあげたんですね。
優しいなぁ~
11時に出て帰宅は15時になったんですね。
それでは、ウォーキングは無理ですね。
録画消化もあまりできなかったんですね。
今年の出勤日はあと12日ですね。
カウントダウンが始まったんですか~wwwww
嬉しいですね。
アバター
2021/12/12 22:34
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
プーちゃんと一緒に遊んだよ~(*´艸`*)
週明け月曜日も、無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/12/12 21:10
こんばんは^^
今日は実家の母の買い物に付き合ってあげましたよ。
11時に家を出て帰宅は15時になってしまいました。
ウォーキングは残念ながらできませんでした。
録画消化もあまり出来ませんでした。
今年の出勤日はあと12日です。
俺の中でカウントダウンが始まりましたー♪
アバター
2021/12/12 17:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃんと思いきり遊べたくゎ~い?v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/12 14:29
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
1時間以上あけて餌をあげるようにしたんですね。
アバター
2021/12/12 14:28
たもちゃん♥

(人ω・*)ありがとう
たもちゃんはあと1個!!
でも、9個はいいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/12/12 14:16
いつもありがとうございます。

一時間以上あけて給餌するようにしました。
アバター
2021/12/12 13:51
かえでちゃん♥

二ケタ おめでとう!(^▽^)/
おtamoは、 あと一歩の 9キラキラ でした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.