Nicotto Town



天下一品

昨日、天下一品のラーメンが久々に、食いたいと思い、旦那におねだりw 明日、天一いこうとw いいよっていってくれてたけど、私が3時まで寝てたので、旦那は、何かを食べていたwww で、いくの?って聞いてきたけど、まあ、そんなにおなかもすいてないし、いいわって、行かなかった。。

久々に、あのこってりが、食いたかったなw残念w


アバター
2021/12/12 23:15
夏さん、ねー、久しぶりに、行きたかった
アバター
2021/12/12 23:15
かつさん、懐かしいということは、昔食ってたのかな?w
アバター
2021/12/12 23:14
mimimiちゃん、同じく3時までねてたかw ナカーマw
アバター
2021/12/12 23:13
さやさん、引っ越したばかりなのね、そかそかー
アバター
2021/12/12 23:12
日下部君、天一ないんだ~、残念w おいしいよー
アバター
2021/12/12 23:12
emiちゃん、カップ麺でうってるんだ~、へえー
アバター
2021/12/12 21:50
天下一品のこってり美味しいですよね

みるにさんも好きでしたか

餃子も小さくて食べやすいし久しぶりにいきたいなぁ
アバター
2021/12/12 21:25
天一、めちゃ懐かしい~^^
アバター
2021/12/12 19:52
天一のあのこってり、ほんまにおいしいよねー。
私も3時まで寝てたw
是非、リベンジしてね^^
アバター
2021/12/12 19:18
天下一品あったかな?
詳しくないのね←
去年引っ越したばかりだから
アバター
2021/12/12 18:59
天下一品、わが町に進出して来ないかな・・・。ラーメン激戦区希望^^
アバター
2021/12/12 18:22
天下一品は、カップ麺でよく食べます♪
おいしいよねー^^
アバター
2021/12/12 17:57
天一は、ないのかな?うんうん、残念、でも、また行くーって言ったら、連れてってくれそう
アバター
2021/12/12 17:23
天下一品ラーメン食べてみたいです!
今回は行けなくて残念でしたね(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.