Nicotto Town


ちょこころねの日記


魔女のクリスマスケーキ便

クリスマスケーキのお届けです~!

もらったステキコーデ♪:62

魔女特製のクリスマスケーキをお届けします~(#^^#)

ほうきに乗ってひとっ飛び♬
だけど寒がりなので防寒の防御魔法を常時発動しています。
足元にある魔法陣がそれです。

特製ケーキは勿論とっても美味しくて、特別な味がします。
材料にもちょっと不思議な物が入っていて薬効もあり、
健康で幸せな気持ちになれるように秘密の魔法がかけられています。
12月中はいつでも配達しますので前日までにお伝えくださいね。

いつもご訪問頂いている皆さんには日頃の感謝の気持ちとして
こちらからお伺いしています(^▽^)/
ぜひ食べてみて下さいね☆彡

アバター
2021/12/15 17:53
とまとさん
ちょっとそのことも思いつつコーデ作ってみました。
せっかく屋根の上に登れたし、ほうきがあって魔女なら宅急便してもいいよねって(*^_^*)
私は高い所苦手なのですがその分ほうきに乗って飛ぶことができたら面白いんだろうな~といつも想像しています。(実際できても怖くてきっと動けなそうですが( ´艸`))
アバター
2021/12/15 17:52
華麗なる人生さん
ありがとうございます(⌒∇⌒)♥
アバター
2021/12/15 17:51
のあさん
そうですか~?
服が魔女っぽくて落ち着いた感じなので
その分ハートのピアスをつけておしゃれを楽しむ魔女という設定にしてみたんですけど。
見た目はこんな感じでも、何かあって必要な時には色んな魔法とか薬使うかもしれないですよ~(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2021/12/15 17:50
紫水晶さん
12月は一年のことを思い返したり、有難かったな~と思う時期でもありますね。
クリスマスがあったり年末や大晦日もやっぱり特別だから魔法がかかった時期なのかもしれませんね~✨
サンタさんも忙しいだろうけど、魔女もこの時期何かと忙しかったりするのかも(´ω`*)
アバター
2021/12/15 17:48
ノエルさん
良い魔女に見えましたか?
魔女はいい魔女と悪い魔女ってよく言いますよね~。
実際は魔法自体が使い方によってどっちにもなるから
多分この魔女もどちらでもないんだろうけど、素敵な人には楽しい役に立つ魔法を、
反対に悪い事をする相手にはなにかいたずらしたり懲らしめるような魔法も使ってるかも?('ω')
今回のコーデのポイントはハートのピアスだったりします。
服は魔女っぽい落ちついた感じなのでアクセサリーでおしゃれを楽しんでいる魔女という設定。
魔女コーデ色々やるの楽しいです。
アバター
2021/12/15 17:44
ケイト
皆さんの所にほうきで出かけるの楽しかったです(#^^#)♬
中の人は高所恐怖症気味なので無理ですがちょこころねは大丈夫そうです( ´艸`)
アバター
2021/12/15 17:43
しーちゃん
今日も一日お疲れ様です~☕
美味しい物をしっかり食べて年末年始元気に過ごして下さいね♬
アバター
2021/12/14 00:32
可愛い魔女コーデですね。(#^^#)
魔女の宅急便を思い出します。♪
アバター
2021/12/13 16:25
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/12 23:51
ちょこちゃんの魔女さんはかわいい~
のあが魔女になると怖くなる~
アバター
2021/12/12 21:12
こんばんは('ω')

12月って、それだけで1年で1番幸せに
感じる月ですよね^^
クリスマスも大晦日も仕事なので、
本当は普段の月と変わらないんだけど・・・
それでも12月は特別な気がするのは
きっと、魔法にかけられてるせいですね(*´▽`*)
アバター
2021/12/12 20:52
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
クリスマスのイイ魔女コーデにゃんネ☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/12 20:11
ケーキの配達お疲れ様です
アバター
2021/12/12 18:55
ころねちゃ 特製ケーキをご馳走さま~^^
これで年末まで頑張れる~~ヾ(*´∀`*)ノ

今週もよろしくね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.