Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2102号

    キッチン周りを掃除

 毎日、掃除です。今日はキッチン周りをしました。汚れてましたね。一番よく使う場所ですから、綺麗にしたいです。部屋の掃除もしました。ぐったり疲れました。

アバター
2021/12/16 17:33
年の瀬なので
隅っこの埃掃除は
わたしがしっかりマスクをかけて
吸い込まないようにして
大掃除しないと駄目ですね
休日に少しずつと思いますが
それでは間に合わないかもです
毎年のことですが
アバター
2021/12/16 10:56
認知症の母の介護のため
わたしが自宅を出て
実家に住み込んでいた2年間の間に
家事分担のルールができていて
洗濯物は各自
自分のものを洗って干して取り込む
夫が1日1回掃除機をかける
ってなっていて
それを続けているので助かっていますが
よく見ると部屋の隅々に埃がたまっている
Σ(゚д゚lll)
アバター
2021/12/14 00:11
おさんどんはただとか
専業主婦を働いていないとか
そういう考えから
俺が食わしてやっている
と言う発言が生まれるんですね
アバター
2021/12/12 23:12
お掃除お疲れ様です
お節料理送ってもらえるんですね
楽しみですね
お節料理は買うと高いので
なかなか買えないですよね
お料理上手な人が作ってくれたら
ありがたいですけどね
アバター
2021/12/12 18:07
こんばんは。
大掃除お疲れ様です。
僕は多少汚れていても目をつぶっちゃう性格なので、
見習わなければ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.