Nicotto Town


☆ごま日記☆


疲れの原因


何だかイライラすると思っていました。

昨日は午後から公務員時代の
上司からの嘘の電話のことで
余計に怒りが増してました。

昨日は朝は通常通り起きて
就労支援施設のカウンセリングと
心療内科の通院日。
そのあとで事件があり、機嫌が悪くなりました。

そして原因がわかりました。
週5でフルタイム勤務をしたのが2020年7月以来
なので疲れてしまったのだと思います。
だからイライラしたのだと・・・
今日は散歩に2時間は出ましたが
そのあとは寝てました。
熟睡でした。

新しい仕事には影響ないと思います。

アバター
2021/12/12 23:35
こんばんは。疲れは睡眠でとるのが一番いいと思います。
これで明日は大丈夫でしょうね。
アバター
2021/12/12 22:56
お、冷静になったら怒りが収まりましたか?それなら、前を向いて今の仕事に全力で取り組みましょう。
アバター
2021/12/12 21:46
今の職場、
折角掴んだチャンスですから、
一時の感情に流されず大事にしてくださいね。
アバター
2021/12/12 20:52
ゆるゆると。
(*‘∀‘)
アバター
2021/12/12 20:49
どうやら提訴が必要な案件だったようでは
無かったようですね。少し安心しました。
疲れた時はゆっくり眠って美味しいものでも
食べるのが一番かと思います。
こんなこと言えるのは僕がおめでたい単細胞
だからでしょうね(*´▽`*)
アバター
2021/12/12 20:09
頑張って!頑張ってごまさん!!
また今回みたいに辛いことがあったら、ここで吐き出せばいいですよ!
頑張って…!
離れてはいますが、言葉だけの交流ではありますが、皆さんごまさんの味方ですよ!

今日はゆっくりと眠れるといいですね…❤️



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.