Nicotto Town



黙って仕事せい(^^♪


仕事は、黙々と黙ってこなしていくタイプです(^^♪

作業中に話かけられると作業が飛ぶタイプです(^^♪
と言う事で本日の出来事www

仕事を教えてくれるけど・・私が教えたって言わないでというめんどくさいオバハンが、日曜日のめちゃくちゃ大変な日に当たってしまった・・・・

前半は、古くからいるオバハンと組んでいたので黙々と作業してルンルン♪の私!相手はルンルンではなかったと思うがwwww私には関係無い!気にしないwww

後半は、めんどうオバハン・・・私の顔をみるなり
「あ~疲れた!しんどいわ!大変!」
多分同意を求めてきたのだろうけど完璧なくらいの完全無視!!( ≧∇≦)ブハハハハッ  
同じこと言ったら疲れが倍増するんだもん!嫌だ!!それなら嫌われた方がマシやぁ
( ≧∇≦)ブハハハハッ  

次回からは、同じこと言ってきた言ってやる!
「その言葉言うと私疲れちゃいますから言いません」キッパリ言ってやる( ̄ー ̄)ニヤリ


アバター
2021/12/15 22:39
こんばんは。
私も黙々タイプです。上司が良くしゃべるので、相手するのが嫌なときがどきどきあります。
言うときはまりぽめさんさんらしくきっぱりさっぱり言ってください。
どうなるか楽しみにしてます!
連日の仕事がんばってね。
アバター
2021/12/13 23:43
疲れたっていう言葉はうちの職場のリーダーが連発しています
そのリーダーが誰もが認めるサボり人で、相手をするのがめんどーです
話しかけてくるけど、一緒にサボってるみたいになるし、仕事が止まります
休憩時間に時間との闘いで書類をこなしている職場なので困っています
それに。。。りりは、決めているんです
「疲れた」って言えるくらいの仕事ができるまで、その言葉は使わないって決めてるんです
だけど、毎日がヘロヘロですwww
アバター
2021/12/13 22:33
たんちゃん
その通り!歳をとるほど幼くなるから手に負えないんだよね~~www
でも~~無視~~~~~~~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ 頑張るぜ!!
アバター
2021/12/13 22:31
アルさん
おばさんは、泣きませんがなww
アバター
2021/12/12 22:19
色々な人いますね…ほんと!

そのおばさん、絶対にぽめ姉さんに同意求めてきてましたよね!で、女子の職場なら、大抵その同意に賛同する人が多い…けど、ぽめ姉さんはまさかの完全無視!!
そのおばさんのえっ………!!!て複雑な表情が目に浮かびます!ひゃー痛快( ̄▽ ̄)!

女の職場ってめんどくさい!
それと、女って、どんだけ歳とってもめんどくさい!!!(いー歳こいてもすることは幼い…!!)

姉さんのままで頑張って下さいね♬
アバター
2021/12/12 21:36
こんばんは^^

泣かさないようにねー 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.