Nicotto Town



どちらの「六条の御息所さん?」

昨夜12時、それはやってきた。

背後から私を抱きかかえるように…。
こちらは声も出せないし、体は硬直。
しかし、気はしっかりせねばw
頑張りました。
生温い風と共に現れた、
それに口を塞がれようとした途端、
右手中指(第2関節)を噛んだw
フッと気配は消えてどこぞに行った。

黙って来て黙って消えた。
誰やねん、追及はしたくはないけれど…
墓参りもしてないし、神社仏閣も通っていない今
呼ばれたんかな?

皆さんは、どうみますか?

今夜の入浴に「あら塩」をいれようと思う。
多少は良くなるだろう。

お祓いした方がいいのかな?
お知恵を拝借したい。

アバター
2021/12/21 21:06
そうなんや。
霊感強いタイプなんかな~?
そういう私も数度は気配感じた事は有る( ゚Д゚)
母が亡くなってしばらくして気配を感じたり・・・とか、金縛りとか・・・何度かだけだけどね。
まあ、また来たらあんまりビビらんと、で~んとしときや(笑)
「成仏し~や」と手を合わすといいとか・・・以前、金縛りになった時は、ほんま無意識に祈ってたよ。
お祓い、やらないと気になるだろうから、行ってらっしゃ~い^^
アバター
2021/12/21 20:36
>えみいちゃん

まじだよ、えみいちゃん。
年に数回ある。
小さな物音にも目が冴えるから「風が変わった?」と感じたんだ。
神棚もキレイにしたあるのに、やはり本物にはかなわんw
以前は八坂神社で祓ってもらったんだ、でもさ、逆に沢山来るってどうなん?って思った。
霊が喋って来るんだ。でもね、こちらは聞こえない。
大阪の祓えの神様が住吉大社なんだって。
「いつでもお越しください」
休める日を選んで祓ってもらって来る。
アバター
2021/12/20 21:33
まじ?
取り合えずはお墓参り行ってみるとか・・・
まろちゃん、ちょっと弱ってるのかな?
うちは子供が弱ってる時、お祓いした事有るねん。
あまりそういうの信じないタイプやねんけど、お姑さんのすすめで・・・
(そやけど、ほんまそこそこ高額やで・・・偽者やったら大損やで)
でも、言ってもいないこと言い当てられたりしたので、霊力の有る人はいるのかなと、信心深くない私でも思ってしまった。
おすすめは、やっぱり自分の平静を保つ努力をする事かな~・・・強い精神には寄って来ない気がする。
お寺や教会とかに、信心している事が有るのなら行ってみるのも良し。
う~ん、参考になったかな(´・ω・`)
アバター
2021/12/16 16:28
厄払いは、まだしていない。

パワーストーンブレスレットに頼ってる^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.