Nicotto Town



○オンにて…


先日、夫と○オンに食料品を買いにいきました。

その時のこと。

ブラックフライデーの期間中だったので、有人レジには人がびっしり並んでいました。

コロナとは関係なく間隔を開けず、並ぶ人に夫は啞然。

さらに通り道まで並んでいたので、「通してください」というと睨まれました。

これが私がセルフレジ利用する理由だよーというと納得されました。

セルフレジはクーポン使いにくいけどマナー悪い人少ないです。

同じ店なのに何故こんなに違うのかなー。

アバター
2021/12/14 13:08
>結月さん
地域差あるかも?
丁度安売りの日だしね
今日は火曜市に行ってきたよー
アバター
2021/12/13 22:12
そうなのね!私もよく利用するけど、気づかなかった^^;
アバター
2021/12/13 16:11
>ウインリー
うんうん。
いつも有人レジは混雑。
安いとき狙っていくせいもあるけれどw
○ックスバリュの方はマナーいいんだけれどねーw
アバター
2021/12/13 16:09
>みるにちゃん
たまたまかもしれないけれど、セルフの方が若い人多いからw
キチンと間隔あけて並んでいますw
アバター
2021/12/13 16:08
>きょんちゃん
セルフレジ、だよねーw
私は一人のときはいつもセルフレジだよ^^
なんとなくねw
アバター
2021/12/13 15:13
うんうん
スーパーなんかはセールの時とかは全然間隔あけてないよね
あたしもこの前行ったらスーパーぎゅうぎゅうでびっくりしたよー
アバター
2021/12/12 23:08
>露ちゃん
私も分からないよーw
クーポン使うときはレジの管理(?)しているレジの人頼るよ。
でもセルフの方が何故か間隔開けて並ぶのね^^;
アバター
2021/12/12 23:05
>夏さん
コロナが減少しても3密怖いです
マスクなしなんて考えられません><
ワクチン打っているけれど、避けたいのが事実です
アバター
2021/12/12 22:49
スーパーは、並ぶよね~、セルフ使いこなせる人は、マナーがよかったんだ、へえ~
アバター
2021/12/12 22:22
アタシもセルフレジに並んじゃう。
楽だし。
娘がピッてやりたいみたいで( ̄。 ̄;)
アバター
2021/12/12 22:18
間隔無しに並ぶなんて、すごい混んでたのねー
セルフの方が人のはけ方が早いからイライラしないのかもね
私最近までセルフでのクーポンの使い方が分からなくて
クーポンある時は有人レジに並んでた^^;
アバター
2021/12/12 21:47
こんばんは、コロナの人数減ってきたから

結構間隔あけないでもいいやって人が増えてきましたね

路上だとマスク付けてない人も増えてきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.