Nicotto Town



日記


13・14・15日は2ヶ所の病院へ連日通院なので巡回は休みます;;16日からは2500皿イベントですね。15日は新アイテムが・・・・。あっちもこっちも忙しい。イベント中は休まない様にしたいが今回は激痛と鈍痛の交互なので休む日が有るかも・・・その時はヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・4皿支援は痛みが薄らいだ時に・・・

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/12/14 00:40
連日の通院は大変そうですね。
無理しないでくださいね。
アバター
2021/12/13 20:50
北海道の方は大雪になってるようですね><
TVのニュースで観ましたが。あれだけ降ると外にも出れないのかも><

まだ膝の痛みが治らないようですね
しかも激痛とは・・・><
痛みだけでも取れればいいのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.