Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月13日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

キラキラゲットしました。

4択 ビーチサンダル

今日のコーデは、クリスタルベルの合成アイテムをいただいたので早速付けてみました。
二つともミラクルの貴重なものです。(@_@。
KPさん、本当にありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。


アバター
2021/12/14 00:33
>ダークさん
綺麗ですよね。
今回は、夜のコンサートの帰りに寄ったのですが。見れて良かったです。(*^▽^*)v
アバター
2021/12/14 00:30
>夏子さん
本当にありがたすぎて恐縮していますよ。(*^▽^*)
アバター
2021/12/13 23:41
ブログにコメントありがとうございました。
グランフロントのクリスマスツリーは色が変わって、中央の人型が回ってました。
結構シンプルなツリーだと思いました。
阪急百貨店のウィンドウはカラフルで楽しくなりましたね。
人通りが多いのですが、なかには立ち止まってスマホで撮っている人も多かったです。
冬場は花もなくイルミはあちこちでやってるので、撮るのは夜になりますがちょこちょこと行ってます。
メロディさんも観に行ってらっしゃるんですね。
夜を彩るイルミネーションはきれいですよね。
アバター
2021/12/13 22:38
すごいね^^おめでとうございました。
アバター
2021/12/13 20:57
>ダークさん
こんばんは。私も先日日比谷のミッドタウンのイルミネーション見てきました。
冷たい空気の中、キラキラして夢のようでした。(*^▽^*)
スマホで撮ったので、それほど良く撮れませんでしたけど、幸せな気分になりました。(*^▽^*)
あまり寒くなくて良かったですね。
電車が混むのはちょっと心配ですね。これからオミクロン株が流行りそうなので、12月中にお出かけしたほうがいいかもですね。来年は、大変になるかもしれませんから・・。
アバター
2021/12/13 20:30
こんばんは。
今日は4時ごろから出かけて中之島のイルミ撮りに行ってました。
冬場はイルミの季節ですね。
毎年マイナーチェンジはあるんですけど、今年はきれいだったと思います。
帰りは通勤時間と重なって、電車が混んでて嫌でしたね。
寒いと思ってたけど、そんなに寒くはなくて良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.