Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


りりの日曜日


足がむくんだ気がする(*´Д`)

いっぱい歩いた^^

ショピンング・モールでお買い物をしまくり~

何個コートを買うんだい?
。。。今年はまだ、いっこぢゃん

H&Mで黒のカーディガンとやらを買ったんだけど
ひらひらすぎて実用的じゃなかった?><
何をするにも袖が邪魔きわまりない
はぁぁぁぁぁぁ

たった今、着たい服がなくて萎える。。。

お店をいっぱい回ったけど
欲しいものに出会えないなんて、残念すぎるぅ

でもね
いつになく長いスカートでお出かけをしたの
ひらひらと揺れるスカートの裾がなんか可笑しかった^^
足長効果の短いスカートも寒いのでおやすみ
長いスカートに合わせて選んだaxesの靴は
クラシカルなショートブーツでリボンが可愛くて
なんだか歩くのが楽しかった^^

冬のコーデは可愛いものがいっぱい

アバター
2021/12/30 21:02
りりさん、こんばんは。
ご家族が病気になられたんですか?
心配ですね。
そんな時は、出来るだけそばにいてあげるのが一番いいと思います。

身体の病気は、お医者様とお薬に任せて
りりさんは、心のケアをしてあげましょう。

決して独りじゃないよ・・・
その思いが、病気の人には一番のお薬だと思います。

そして、ご病気の方と、りりさんへの
私からおまじない。

        にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪

早く元気になってくださいね。

        にゃん♪
アバター
2021/12/21 22:40
こんばんは。りりさん
コメントありがとうね。

りりさんのパパも、凝り性なんですね。
すごく親近感湧いてきますよ。
ワッフルか~。
参考にさせてもらいますね。
パンに挟んで焼くだけじゃなくて
食材を直に焼くためにも使ってみようと思ってますよ。
いろいろ試してみて、また報告しますね。
どうもありがとう。

今夜も・・・にゃん♪
アバター
2021/12/15 22:46
りりさん、こんばんは。
今夜もちょっとだけ、三匹と戯れて行きました。
窓の外から、ウサギが仲間に入れて欲しそうに覗いていましたよ。

おやすみなさい。
              にゃん♪
アバター
2021/12/14 20:23
りりさん、こんばんは。
おしゃれの事には、疎い私ですけど
読んでると、りりさんのニコニコが伝わって来る気がします。
お気に入りの服が見つかりますように。

            にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.