Nicotto Town


ちょこころねの日記


肉食系コーデ

肉食系×ジャック肉食動物のアイテムが無くって肉食系女子ということで(;^ω^)

もらったステキコーデ♪:66

今日もコーデジャックに飛び入り参加してみました(^_^)/

肉食動物のアイテムが見当たらず・・・肉食系女子も可ということなので
私なりにイメージした肉食系女子コーデです。

(。´・ω・)ん?肉食っぽくないですか?
女子の場合、ぱっと見て分かりやすい感じよりも
狙ったターゲットは逃がさない感じの可愛らしい見た目のハンターの方が
ある意味肉食な感じもしなくもないような・・・?( ´艸`)
私の勝手なイメージで作ってみました。
可愛い服とメイクで確実に狙った相手をゲットするつもりのようです。
一見そんな野望があるとは分かりませんが、隠しきれないオーラをコウモリの羽のついた蝋燭で表現しています(ФωФ)フフフ・・・

合コンとかだと真っ先に気になる相手に料理を取り分けてくれそうな感じですね~。
私も気心知れた友人と一対一とか、少数の友人で集まったときに料理を取り分けてもらうのは親鳥にひなが世話を焼いてもらうみたいでそれはそれで
かなり好きですなんですけど♬

自分の場合はどちらかというと、みんなの好みを聞いて注文したり、あまり食べていない人にお料理をすすめてくれるとか、
話が盛り上がるように上手く引き出してくれたり、料理や飲み物がなくなってきたらそれに気が付いて追加の注文を聞いてくれる子が好きかな~。
そう言うタイプは肉食系ではないのかな~やっぱり(´艸`*)

アバター
2021/12/20 17:05
こんばんは(*'▽')

お待たせしました。
クリプレ企画参加者募集の日記に「いいね♪」下さった方にご案内です♪
下記URLに行って(2つあります)
プレゼント企画用アイテムから2点、お好きなのを選んでコメントください。
その際にプレゼント受け取りか、フリマ受け取りかも明記してください。
フリマ受け取りの場合はフリマに不要品の出品して再度
出品アイテム名と検索ワードをコメントください。
プレゼント受け取りの場合は私に友達申請をお願いします。
(現在友達登録は増やさない意向なのでプレゼントを送り次第解除になることを
ご了承ください)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=70417928

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=69952516
↑こちらにコメントをしてください。

プレゼントアイテムは抽選ではなくて、選んだかたから差し上げていきますので、
先に選んだ方がいたら、同じアイテムは選べません_(._.)_
欲しいアイテムがない場合も「今回は見送り」のコメントをお願いします。
全員が返事済み次第、もしくは12月24日までの企画となりますので、お返事が
なかったり連絡がつかない方がいても24日には終了します。
アバター
2021/12/15 17:42
とまとさん
見た目は違う感じですね。
バブリーな頃は見た目とかで分かりやすい人もいそうだけど
いまはどうなんだろう?
服とは関係なく中身かな?
好きな相手にストレートにアタックすること自体は素敵かなって思いますが
あんまり相手に圧をかけすぎるのはちょっと怖い感じも?
恋愛も相手あってのことな気がするので不快にさせるのは良くないかな~と。
アバター
2021/12/15 17:40
紫水晶さん
気配り上手さんには惹かれますね~。
私も憧れる気持ちがあるのかも。
アバター
2021/12/15 17:38
onpuさん
コメントありがとうございます~♬
そうですね~。女子ならばこういうタイプの子に気が付けるのかな?(´艸`*)
アバター
2021/12/15 17:37
みかんさん
はい、そういう感じですФωФ)
私の友人でこういうタイプ少ないな~( ´艸`)
おしゃれだけど自分の為にしてる子なら結構いるけど°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/12/15 17:34
華麗なる人生さん
いつもありがとうございます~(^▽^)/
コーデジャック楽しんでコーデ少しずつ上達したらいいなと思います。
アバター
2021/12/15 17:33
ケイトさん
最近荷物片づけて体力を使うのでホントのお肉コーデにしたかったところですが
お肉が無かったです(^▽^;)
そんなわけでこんな感じになりました。
自分は女性で分かりやすい肉食系の人ってあんまり身近で見たことが無いかな。
アバター
2021/12/14 18:09
コーデジャックおつかれさまです(≧▽≦b)b
可愛い肉食系女子ですね♪
そうだ…こういう女の子が優しいイケメンと結婚していったなあ(しみじみ)

明日がまたコーデジャックなので参加出来そうならぜひぜひ~♪♪
アバター
2021/12/14 00:34
肉食系かどうかはわかりませんが、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/13 22:11
こんばんは('ω')

「皆の好みを聞いて注文したり・・・」
私も気配りのできる子が好きですね~^^
自分ができないので、気配りできる子には
憧れます(*´▽`*)
アバター
2021/12/13 20:48
うんうん
肉食系女子って
そうだよね ( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/12/13 19:51
こんばんはw

肉食系女子・・・そういうことですかwww
アバター
2021/12/13 16:24
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/13 15:16
なるほどそういう肉食系ですね。
アバター
2021/12/13 01:58
★ 日 時 ★     12月 15日(水)  0:00~23:59





★コーデテーマ★     草食系コーデ
              ✦草食系どうぶつ
              ✦草食系男子&女子
              ✦ヒツジの皮を被ったオオカミ など



★コーデタイトル★    草食系✖ジャック

次は明後日だった うーん どうしようかな?
ころねちゃんも参加出来るようならしてね。
アバター
2021/12/13 01:54
ころねちゃん~

掲示板はサークル内なので見れないけど
それを貼る事で見に来てくれる方やいいねをつけてくれる方
いると思うしあとで貼っておくね アドレスを貼るだけで
名前を出すとかではないのでね。
今年で終わりとは言えまだ何回かあるので
参加出来るよ。
私も迷う事多いし ジャックは自分の感覚かな?
これを使ってと言う決まりがある時もあるんだけど
次回は何だったか貼り付けたら見てくね~
アバター
2021/12/13 01:36
涼子さんコメントありがとうございます~(*^^*)
こんな感じのコーデでも構わないんでしょうか?
みなさん素敵なコーデが多いのでそこまでしようとは思いつきませんでした(/・ω・)/
レベルアップする機会だと思ってそうしてもらおうかな?(#^^#)
アバター
2021/12/13 01:32
おこんばんは ころねちゃん~

ジャックは自分の思うがまま 閃きで良いと思うよ~
パンケーキをがっつり食べる肉食系美少女だね。
昨日は魔女お手製のケーキをごちそうさまでした~
この日記のアドレス サークルの掲示板に貼っても良いかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.